スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

PKしてます(笑)

いざ尋常に勝負!!!!

くリッパvsすくーなー

クリッパーvsケベック!!!
俺、装甲なし。相手装甲53・・・
どうなる俺!勝てるのか俺!!!(笑)

俺の勝ちだ

ドキドキして楽しかったよ!!!

危険海域には色々なドラマがあって楽しいよね。
あーそうそう、こないだナッソーいたらレオパの人たちいたね。
何でも外洋でるそうな。

「色ついてる限り、外でて何ぼ」

って、言ってました。
うんうん。俺もそーおもうよ。

他国PK諸君!!!!!

大会のための練習、強くなるための練習ももういいだろう!!!!

デテコイヤアアーーー

我がカンナビ部隊は来週は危険海域で絶賛海賊祭りしまーーーす。

俺はレアなんで遊んで上げてね☆ミ





とまぁ・・・最後にですね。
海賊やり初めて色々な仲間と出会いました。んで、俺は仲間とはしゃぐのが好き。
そして、いっつも仲間に支えられている。
今日の俺があるのはみんなのお陰。

まぁ文字だけの世界なんで伝えたい事がうまく伝わらない事が多々あるのね。
でも、いつか・・・この先もみんな見てる場所が一緒なら、また分かり合える日が来るといいな。
俺はその日が来るって信じてます。勝手かもしれねーけど(笑)
イスパPK皆ブラザーーーーーーーーーーー!!!!



PS
海竜

やべーーーーーーーーーーかっこいいwwwwwww
KPさんきゅーーーーw
スポンサーサイト
コメント
No title
いつもボスの後ろ姿を追いかけてますよ!
ゆう URL 2009年04月25日 18:06:13 編集
No title
ネットは文の世界だから誤解やうまく伝えられないことがたくさんあるね。
あたしも良く会長とは衝突したけども?(笑)
見てる場所が同じだから今こうして一緒に戦ってるんだ。
ってか会長はあたしと1番衝突してるだろwww
それでも会長やKPさんに信じてついてってるんだから大丈夫だ。
いつか絶対分かり合える日が来るよ。
ブラザーーーーーだしな!

さーーーーーー!アジアが楽しくなってまいりましたYO♪
Sorciere URL 2009年04月27日 05:45:48 編集
No title
>ゆー
バックは得意です!

>ソル
(笑)
sativa URL 2009年04月28日 04:40:47 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

