スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

オフ会2日目

まず最初に強襲ガレーってどんなって、問い合わせが殺到したのでssUPします!

手漕ぎ②1


さてさて、2日目というか3人ともほとんど寝ないで朝食!!!(笑)
え?気になる夜は何してたかって?

ビデオ鑑賞したり、艦隊戦について語ったり・・・
たまに寝たふりしてみたり(笑)
タブン、みんなほとんど寝てないと思います。

ちなみに温泉行って温泉に1回しか入らない私はサイテーですね。何しに行ったんでしょうか?
どーが3回?ソルコは知らんがいっぱい入ってたっぽい。

朝食をたべる前に少し就寝・・・
眠い・・・ひじょーに眠い。。。

睡眠よりも食い気なのはソルとドウ(笑)
俺はさっさと食べて就寝・・・w
さすがに徹夜は出来ない年ですよ!!!!

んでですね。。。
チェックアウトの時間になっても誰も起きないwwwwwwwwwww
フロントから電話掛かって来ました。

んでまぁ、俺もどうも起きるわな。
んで、グースカ寝てるソルを起こそうとする。

俺:ソルコおきろーーー
揺すって見る。
起きません。

ドウ:ソルおきろーーーーー

蹴ってますwwwwwwwwwwwww
それでも起きません。

マジこの子どんだけ気持ちよく寝てんだよw
いびきはかいてないよ。
うん、かいてないよ。絶対に。
畳でこれだけ熟睡する人初めてみました。

そして寝ぼけながら起きる。ソル(笑)
まじ爆笑です。

仲居さんに「ご迷惑を掛けましたー。」
と、挨拶を言い残し旅立つご一行・・・

さーて、今日はどこいこーーかなーーー。
天気いいなー。
相変わらず、予定は立ててない。

取りあえず、海岸線を走り始めてみる。

寄り道したいところに寄っていけばいいさ。
というか、やはり見せたいのは海なんだよねー。
青い海と白い砂浜は綺麗だと思う。
ってことで、サーフスポットでも有名な下田に行く事にー!
いい波乗ったときはセッ●スよりも気持ちいんだぜ?(笑)

下田行く途中にちょっと寄り道をして、城ヶ崎海岸って海に釣り橋が掛かってる所があるんですけど、そこによってみました。
つりばし

普段引きこもりのソルを歩かせるために1キロは歩いたね(笑)

つり橋にてそるこ
ダイエットダイエット(笑)(笑)


ちなみにこの下は海です。
俺は橋が揺れるのが怖くて怖くて(ノД`)シクシク

さーさー下田下田。
うん。SS忘れましたー(笑)
とりあえず、白浜ついてソルが砂をお土産に持って帰るーって、言い始めました。
が、これは序章にすぎなかった。。。。。。。。

何故かはだしになった俺。
ソルも当然はだし。。。
ドウは・・・靴はいてやがったな。
そう、相撲大会が始まったのである!!!(笑)
みんな顔も髪の毛もましてや口の中も砂だらけ!!!

お ま え ら は 子 供 か ! ! !

その後、自分が一番好きなポイントに2人をご招待。
波で浸食されて洞窟の中に海がある?
ちっと上手く表現できません。
これまたss忘れ。。。
カメラマーーーーーーーーーン!!!!頼むぜ!!!!!!
ま、ドウとソルの目には焼きついたと思うからいいや(笑)

そして、お子ちゃま3人が最後に遊ぶ場所はこれ!!!

サンドスキー場

じゃーーーーーーーん。自然が作った砂の滑り台!!!!
昇るのがすげーーーーーーーー大変だったよ。
だが、昇ったら俺の勝ちだ!!!

いきまーす

イッキマーーーーーーーーーーーース!


すべりまーーーーーーす

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

はい、はしゃぎ過ぎました。
ごめんなさい・・・・
海が映ってない?

さちーとそるこーーーーーーー

フフフ。
楽しかった時間もあっという間に過ぎてしまいました。
わさびソフトクリーム美味しかった><

KPに感想聞かれたんで、SS見せまくったら、自分の事のように喜んではしゃいでましたwww
またやると思うんで、次回は参加よろしく!!!!

どー、そる、遠いところわざわざ来てくれてありがとうね!
すげーーーーーー楽しかったぜ!!!

リアルでも召集掛けちゃうジャイアンなさちでした。(笑)

PS 次回はキャンプを予定している!
各自準備と予定をよろしく頼む!!!!!


スポンサーサイト
2009年04月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | 番外
コメント
No title
酔い潰れたサチとソルの鯛しゃぶと和牛ステーキと握りずしは俺が全部喰っといてやったから安心しろw
どーさく URL 2009年04月23日 19:06:28 編集
No title
ぬううう!楽しそうじゃねえかw今度おれもまぜてくれw
ビザンツ URL 2009年04月24日 06:03:56 編集
No title
あかん・・・そる子の醜態が(><;*)
そしてやはりそるの夕食食べたのはらすおだよな1
くそーーーーー!
おかげで朝お腹がすいておかわりしちゃったかないか(泣)
誰もが主役過ぎてカメラマンがいないのも笑ったね。
3人で1枚くらい撮りたかった。
あと次回からはスニーカー忘れずに持参します・・・
ひっきーそる子ミュールで登山とかないわーーーーーー!
次回から参加予定の方は忘れずに☆ミ
裸足で遊んだのも浜辺で乱闘したのも見た景色も最高だった。
二人とも最高?最強?のめーんだよ!
会長案内ありがとねw

>かんなびめーーーーーーんへ!
次回キャンプらしいよ?
全員かもーーーーーーーーーーーーーーん!
湖とかあれば強襲ガレーでレースしようかwwwwww
誰か絶対落ちるぞw

Sorciere URL 2009年04月24日 19:46:23 編集
No title
>どー
あれは体力を回復するために瞑想をしていたんだよ(笑)
ちなみに、俺は和牛ステーキまでは食べたw

>ビザ
次回はキャンプだよ。
キャンプファイアーしながらマイムマイムを俺と踊ろう!!!(笑)

>ソル
ソルの醜態はここで言い切れないでしょwwww
sativa URL 2009年04月25日 16:20:46 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

