スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

オフ会

4月19日とーとーこの日がやってきましたよーーーーーーーーーーーーーー!!!!

そう!カンナビのオフ会!!
参加者は俺、どー、ソル!!!!(笑)
すげーーーーーーー楽しみにしてました。。。。

えー場所はですね・・・

静岡県は熱海市・・・
温泉でも入ろうかーーーーーーーーって、感じで決まりました。
うん、私の地元は熱海市から車で30分位なんです。
いわば俺のホーム!!!

んでまぁ、ソルとインター降りたとこで待ち合わせて合流。。。
俺の第一声
「顔ちっちぇーなーーーーーー」

とまぁ、ゲーム内でも毎日顔をあわせてるので普通に盛り上がりながらどーを迎えに駅に迎えにいく。

が、ここで事件勃発!!!



この先は身内ネタだから見ても面白くないと思いますよ(笑)
新幹線を降りたはずのどーさく君が中々待ち合わせの場所に
コナ━━━━(゚A゚)━━━━イ !!!!!  
目印に赤いバラを咥えて来いと言ったのだが、一向にそのような人物が現れない。。。
彼、頭おかしいから逮捕されちゃったかなぁ・・・

ま、ただ単に待ち合わせ場所を少し勘違いしてただけでした。

さーさー3人揃ったところでここから俺のツアコンが始まります。
予定?んなもん立ててあるわけもねーーーーーーーーーーーーーー
人生行き当たりばったり、、、、思いつきとひらめきが大切!

私自身は自然に囲まれて育ってきたのでその自然でもみせてやろーかと思い湖にレッツゴー。

グヘヘヘ。
ゲーム内でPKやってる3人が湖に行く・・・
もうやることは決まってます。
スワンちゃんに乗り込み知らない人たちに接弦をかませーーーーーーーーーーーー

ソル:イスパPKなめんなーーーー!!
ドウ:ソルやめろよーーーー


と、言いつつもハンドルを他国白ネに向けているどうさく。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
周りの人たちは、冷かな目をしながら私達のスワンちゃんから離れて行きます。

で思うように接弦が出来ない・・・
スワンちゃんは帆船だからダメなんだ!(ペダルで漕ぎ漕ぎです)(笑)
PKたるものガレーに乗らなきゃ!!!
って事で強襲用ガレーに乗り換える。

船長はもちろん俺!!!!
が、しかーーーーーーーーーーーーーし生まれてこの方、オール使った事がありません!
PKなのにリアルガレーが漕げない!!!!
前に進む事もままならない。。。
舵R1漕ぎR1でしたよ。エエ(ノД`)シクシク
中学生位の女の子にすら笑われる位でしたよorz

とりあえず哨戒活動は出来たので、宿泊施設にGOGOGO!!!

そして時は流れ宴会の時間、、、もとい、食事の時間。
食事の献立がすげーーーーーーーーーーーーーw
さ、さ、乾杯しましょう。

しゃんぱん

やっぱ、乾杯はシャンパンだよねーーーー。
だがしかーーーーーーーーーーーし、この後事件が起こる。
酒の席での事件・・・そう、酒乱がいたのである!!!

ソルはお酒がほとんど飲めないと聞いていたdesu。
だが、事もあろーに。そのソルコがシャンパンを飲みまくり!!!
飲みやすいのか飲みまくり!

「しょるこの酒がネーーーーーーーーぞーーーーーーー注げーーーーーーーー」
・・・5分後
キモチワルイから寝る。
でたあああああああああああああああああw

ソルシーエール。撃沈!!!!
でも30分位で復活してました。
俺に布団取られたからなんだけどwwwwwwww
そう、私は赤霧島を飲んで飲んで、大して飲んでないのに酔いつぶれました(笑)

まぁ、ちょっと寝たら起きたけどね!!!
ドウがひっきりなしに俺の勝ちだーーーーーーって
叫んでいたのですけど。。。

しかも、サチは俺の敵だ!ってずーーーーーっと連呼してました。・゚・(ノД`)・゚・。

俺と敵対するって言う事はどうゆー事か思い知らせてやる!!!!
( ^∀^)ゲラゲラ

どーーーーーのけつ

ふぅ。まぁ、この後ソルとドウの強力タッグが結成され。1:2のガチが始まってフルボッコにされましたよ。
ナイスな連携でした。

あw

さてぃば撃沈!!!!



救助発動後はパイレーツオブカリビアンでイメトレしていました(笑)

二日目に続く・・
スポンサーサイト
2009年04月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | 番外
コメント
No title
ご、ごらぁぁぁぁっぁあっぁ!!!
こんな美ケツ載せたらクリ狙われるだろうがぁぁぁっぁっぁΣ(゚д゚lll);
でもちょっとおいしい(照)
どーさく URL 2009年04月21日 12:27:58 編集
No title
・・・・・・オマエは何やってんだwwwww
黒 エド URL 2009年04月21日 15:50:33 編集
No title
>>どー
一応、モザイクは掛けておいた。
タブン、ファンが増えるなこれ。。。

>>エド
お師匠様ーーーw
芦ノ湖いって下田いって・・・飲んでー楽しかったよ!!!
エドもオフ会やろーか!!
sativa URL 2009年04月22日 04:22:50 編集
No title
きゃーーーーーーーw
開幕5分で撃沈しました!
そういえばさ・・・
うっすら記憶があるけど料理前菜以降食べてないぞwwwwwww
だれだそる子の肉とか食べたの!?
30分後に布団はがされて起こされてデザートは食べたw
桜のアイスおいしかったね♪
Sorciere URL 2009年04月23日 05:50:55 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

