
--年--月--日 | スポンサー広告

強さ

ふむ。
まー心機一転新装開店。エバ5。
ってことだよ。

いきなりなんだけどPKにおいての強さってなに?
って、自分に問いかけてみたんだよね。

そんなん人それぞれだって思うからさ、一概には言えないけど俺が思う強さってのはね。。。

タイマンが無敗の奴?否。
艦隊戦が無敗の奴?否。
大会で優勝してる奴?否。

人それぞれ基準あるんだと思うのよね

でも、俺が思う強い人ってのはね・・・
技術じゃない、上手さじゃない。

折れない心を持ってる奴。
そして弱音をはかない人。


俺はこいつと出会えて、一緒にいることを誇りに思ってる
今から書くのはある軍人の生き様。




そいつはこう言い放ってイスパニアに来たよ

『何の準備も無いまま悪名5000になりました;』

そう、彼は海事を64にして対人の経験が何もないまま大国亡命をした。
いわゆる鴨の状態でPKになった。

なぜ?理由は簡単。
俺にタイマンで負けたから・・・
強くなりたいから。

カンナビを立ち上げたばかりの中、入会し毎日セビ前でばさらに鍛えられてた。
タイマンで修理が出来なくて死亡・・・カスタム暗転すら直せない状態だよ。
基礎も何も無い状態。


今でも覚えてるよ。
初めてのデビュー戦。フィリクエでロンドン前に行ってイージスを煽ってそのままセビに連れてきた。
そこで初勝利。
嬉しそうに言ってたなー。
「今のが初陣!」

それからいっつもガチに連れまわすも、模擬すらした事ない彼はまっさきに沈む。
「旗に白兵!」
そう指示をすると船首クリで死亡・・・

不甲斐なさに専用茶室で説教なんて日常茶飯事。
でも、俺は彼が弱音と言い訳をしたところを一度も見たことがなかったよ。
いつも俺に言ってた。
「俺が下手だからしょうがないんだ・・・わかってる」

自分の弱さを認める。これって強くなるために必要な事だと思う。
そして彼は下を向かないで常に上を見ていた。
それをずーーーーーーーーーーーーっとそばで見ていたよ。




そして今。彼は俺の理解者であり、かけがえの無い戦力になった。
成長の伸び幅で言うとですね・・・
クロマニョン人?が、現代の人になったくらいですよ!(笑)


何が言いたいかって?
最初は誰だって下手なんだよ!そんなん当たり前。
そっからどんだけ成長するかだろ?
折れない心。
これをもってる奴が一番つえーよ。




2009年04月16日 | Comments(11) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
ふむふむ
折れない心ね
すごく大変なことだよね
うに URL 2009年04月17日 17:16:56 編集
No title
ある男がこんな言葉を言った
「強さってのは力じゃねぇ技でもねぇ・・・心だ!」


そういうことです
フェイフォン URL 2009年04月17日 22:26:38 編集
それって俺の事ですよね?わかります(>_<)
としぼう URL 2009年04月17日 22:48:22 編集
No title
呼んだ?(><;*)
Sorciere URL 2009年04月18日 01:05:55 編集
No title
このある軍人かっこいいなぁぁぁぁぁw
誰だろうなぁ^^ 
どーさく URL 2009年04月18日 01:14:42 編集
No title
自分の事が記事になってると聞いてきました^-^
とこな URL 2009年04月18日 03:31:55 編集
No title
うにちゃんと、フェイさんまでだな・・・共感してくれたのは!

その他は鏡みてこい!!!!
なんつってーw
サンキュー。
sativa URL 2009年04月18日 05:22:20 編集
No title
適正をよく見ず誰でも入会させて、都合が悪くなったから無責任に仲間を切っただけの話じゃないの?

もう2つ大事な心を忘れとる。
・楽しむ心
・思いやる心
通りすがり URL 2009年04月18日 14:24:52 編集
No title
>通りすがりさん
わざわざコメントありがとうございます。

俺はこの記事では強さの話をしてる訳です・・・

商会の話はまた別じゃね?w
まー前日にそれっぽい記事書いてるし、コメント頂いたんで。。。

思いやる心。大切ですねー
これがなきゃ冷酷非道ですね!
あ、俺のことかー。

楽しむ心。・・・むずかしいねw
人それぞれだよ楽しいって。
俺は他人の為にゲームやってる訳ではない。



>適正をよく見ず誰でも入会させて、都合が悪くなったから無責任に仲間を切っただけの話じゃないの?

んー。結構、入会お断りした方もいたんですけどねー。
皆さん、結果しか見ないでしょうし、今に至るまでの過程なんて関係ありませんよね。

自分自身が纏め切れなかった。
それがすべてです。



sativa URL 2009年04月18日 14:55:56 編集
通りすがりさんへ
>適正をよく見ず誰でも入会させて、都合が悪くなったから無責任に仲間を切っただけの話じゃないの?

かんなの会長も副会長そんな無責任じゃないよ。
ここで多くを語らないのも思いやりの一つとご理解いただけませんかね?
Sorciere URL 2009年04月18日 15:56:50 編集
No title
多くを語らないんじゃなくて

正当な理由などないから

語れないんじゃないのか?
イスパニア人 URL 2009年04月18日 18:11:10 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

