スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ジレンマ

先日導入された海域変動システム。。。すべての元凶はこいつのせいだ!
なんつってー(笑)

しかし、この海域変動システム何を考えてこのクソ仕様にしたのだろうか?
私掠海賊の意味がなくなってしまう。
って、思ったのは私だけでは無いはずだ・・・
このクソ仕様のお陰で私の知り合いの海賊達はモチベーションが低下してる。。。
休止に入った人もいる。

運営が何を考えてこの仕様にしたのか・・・
先日の話だが、カリブの安全海域の阻止をソルと二人で行っていた。
が、2人だとやっぱり無理だね。。。。。。。24時間常駐出来るわけでもないしね
まぁ、海賊なんぞイネー方がいいって意見が多いのかもしれないから、この仕様なのかね?

だけどやっぱり俺は納得できねーw
だって、俺ぴーけーだし、じゃいあんだしーーーーーーーーーーw

って、事でここを読んでるあなた!そう、あなたです!
一緒に要望送っちゃいませんか?

案その1、海域変動システムを国別にしろボケ。

これなら国別なので私掠の意味も出てきますよね?
え?他国で艦隊組んでたらどうすんだ?知るかボケ!

案その2、無法海域での交易にメリットを!

・・・何がある?w誰か考えてーーーーーーーーーーーーw
思いつきでひらめいた事を人に投げるのは大得意です。(笑)

ま、交易品の売却UPとか仕入れDOWNとか?色々出来るよね・・・

今、無法海域になっても人が大して集まってないよね。
PKすらいないんじゃね?
これが運営の望んだ姿なの?
俺はやっぱり活気がある海を見たいよ。

PK対PKKとか見たい!殺伐としたい!!!

リス沖にいる人たちを外洋に出したい(笑)
この模擬をやってる人たちがなぜ外洋に出て来ないか・・・
答えは簡単。模擬が面白いから!
外洋には出るメリット無いんだよね・・・

が、しかーーーーーーーーし、仕様がちょっと変わるだけでこの人たちの中にも外に出てくる人もいるはずなんだ!

そして、俺の大事なフレ達といつまでも一緒に遊んでいたい・・・
復帰してくる奴もいるはずだ。。。

って事で、俺のわがままのために要望よろしく(笑)

さてさて、ちょっと萎え気味な自分やフレ達。

今一度問いかけますよーーーーーー

てめーらの血は何色だ?


あ、違った。てめーらの名前の色は見せ掛けか?(笑)

俺は自分で私掠商会立ち上げたんだけどさ、何の為に立ち上げたかって言うとですね・・・
Cannabistって商会を売るためだよ
世界は俺のもの!!!

目指してるのは誰もが震え上がる恐怖。
よーは、一般ピーポーさん達が俺の名前や旗みたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って、したい訳ですよ。エエ

まだまだなんだけどね・・・

俺の愛するブラザー達へ

俺は大会でれねーけど、恥ずかしい真似だけはすんなよーーーーーー
イスパ私掠代表ってのも忘れんなよ。
軍人さん達に自分らの名前とカンナビを見せ付けて来い。

そして、強くなるための模擬。練習はいいけど自分達はPKっての忘れんなよ。

俺はもう一度大事なものを奪い返しにいくぜwwwwwwwwwwwwwwww
な、兄弟!!!

この生ぬるい世界を俺が変えてやる!!!!!!!
クソ仕様なんぞクソ食らえ!

俺ちょーーーーーーーーーーーー粘着質なんで、絶対にこの仕様変えちゃるわ。(笑)(笑)




今日もゴルフゴルフ♪
お天気いいみたいなんで、brbrで楽しんできます!
スポンサーサイト
2009年04月09日 | Comments(5) | Trackback(0) | その他
コメント
萎えてるわな・・
血の色は、赤だぞ!!
悪名も、10k超えたぞがんばっておりますヾ( `□´)ノ゛仕様になんか負けるか
クレイズ URL 2009年04月09日 15:50:55 編集
シード帝国
ホント模擬中に援軍出せる仕様萎えるよな
 URL 2009年04月10日 12:00:04 編集
↑ 気立てのよさそうな子じゃないですか!
ゆう URL 2009年04月10日 15:54:14 編集
>りかちゃん。
Sフレってナンスカね?早いやつとかそっちけい?
メールですね!かしこ、かしこまりましたry

>ゆー
事後報告はする。

>クレ
フレが元気ない+休止に入って行くのは寂しいよね
どげんとせんといかん!
sativa URL 2009年04月11日 03:22:37 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年04月14日 13:31:58 編集

管理者だけに表示する
«« さてと | HOME | ガチンコ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

