スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ガチンコ

ナッソー前でベネチアの紅華?だっけなそこの商会の方と2:2やってました・・・
結果は。。。ぼこぼこにされましたwwwwwwww

まず初戦、ロワ(ぼくたん)・装甲vs装甲・戦列。
相手の戦列を混乱拿捕したんですけど、直後に抜けクリであぼーーーーーーーーーん。。。。
んんんんんんんんんんん、これはぐやじい。・゚・(ノД`)・゚・。

その後も何戦かしたのですが、やつらやりおる。。。。
お小遣い上げてきました(笑)

んでもって、夜は商会模擬しよーかって言ってたのでセビに帰還してみました。
そしたら、ベネチアの皇帝さんがジブ前通るよ~~~って、テルがフレから来ました。
しかも、色々なフレから・・・
ロンちゃん大人気だなwwwwwww
てことで、お外でウロウロ。。。

みっけ

危機回避能力はスバラシイ。

だけもだっけどぉ~
まずは勝利

どーーーん。

この後、ご馳走を目の前にした獣2匹が登場して美味しいとこだけもって行き。。。皇帝2沈目・・・

振られた殿

ロン・カミュー>おまえじゃ賞金あわん
sativa>沈まなきゃ
k’pitbulls>ういうい(笑)
sativa>関係ないぜ?
k’pitbulls>いや
k’pitbulls>俺の強さしってるだろ
ロン・カミュー>おまえ負けたら15mはらうならいいよ
sativa>いいよんw
ロン・カミュー>よしやろうか


キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:♪・゚'☆━━━!!!!
皇帝のタイマンはレアですよ!!!!


タイマンで打ち殺されます

ロンちゃんカッケー。。。
が、2分後・・・

不利な気がする

後、突撃一発で拿捕ってところで撤退されてしまう。。。
で、戦闘離脱・・・くそぅorz
彼、ここで撤退したときに副官をエルナンからジャファルに切り替えてるんですよね。。。
次の戦闘終わった後にカロでじぇんじぇんダメが出ないけど何で?
って事で気がついたんだけどねwwwwwwwww

相手の大砲をしっかり見て副官変えるあたりは憎たらしいですね。
俺よりも頭イイヨ。絶対に・・・

ロンちゃんさいならー

沈める瞬間の決め台詞がいっつも一緒だな。。。
何か考えなきゃナ(笑)

求む!!!海賊台詞コンテスト

とりあず、皇帝さんのお陰でナッソー前での赤字が取り戻せたよ(笑)

この後に商会模擬やったんですけどね・・・
伸びてる人と伸び悩んでる人の差が出てた気がするなー。。。
現状に満足してたら成長しなくなってしまうって事だな。

ハングリー精神もって、常に上を見てなきゃダメだと思う。
自分で考えて動いてる奴のが上達してくかもよ?
生半可は返事はいらねーぞ(笑)
ま、個々に頑張って欲しいぜ。。。


俺ですか?
俺はエンターテーナー目指してます(4割嘘です
とっさに面白い事やキレのある台詞言えるキャラ目指すよ!(7割本音です

って、事で・・・求む!!!海賊台詞コンテスト!

P.S 最近無敗()のどんぐりさん・・・セビ前襲撃来てたみたいね!!!
結構わらかしてくれるなーーーーーーーーーーw
スポンサーサイト
2009年04月08日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年04月13日 05:14:32 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

