
--年--月--日 | スポンサー広告

たのしんでますかーーーーーーーーーー?

カリブに遊びに来てます。

れいのーどさん

ナッソー前でフィリクエやってる方いたので遊んでもらいました。
どんどん外洋に出てきて欲しいですね!

んで、まぁ、カリブに来たら海事してる人と戯れるのですが・・・
2回目は襲われないと思ってるのでしょうかねぇ。。。
今度、聞かれたらなぜ襲われないと思うのか問いかけてみる事にする。
NPCでさえ粘着してくる時代だぜ(笑)

粘着してます


最近マイブームの生産。
船首像を自作できるようになったので欲しきゃ弟子にしてやってもいいぞ?
と、問いかけてみたところ・・・

弟子にry

もっそい上からでした。
彼には敵いません(笑)

このSSだと彼が曳航してますけど、得意技は洋上での寝落ち!
しかも確信犯です。

たまたぶ

しっかし驚いたのは・・・
フェイさんの幼少期は白黒テレビでファミコンだそうです。。。。

ついんびー

同年代がいっぱいいるのがこのゲームのいいとこでもある。

俺が一番若そうだけどな!!!(笑)


あ、そうそう。いまさら気がついたんだけどね。
フィリバスタは調理優遇だったなーーーーーーー。。すっかり忘れてたyp



2009年04月05日 | Comments(6) | Trackback(0) | その他
コメント
昨日も
どーさん カリブで寝ちゃってドミンゴからカラカス経由でPFまで暴走しちゃってたよー
コナミのゲームは結局南極大冒険といーあーるかんふぅーをずーとやってた記憶があるwww
ゆう URL 2009年04月05日 08:28:11 編集
うひーw
もしやブログに載せられてるんじゃ・・・と思って覗いてみたら・・・載ってるぅぅぅぅぅ。
はい、ブログのコメント通りで「遊ばれて」しまいました。しかも当日はタイムスケジュールに沿って、フィリクエやって、悪名上げて、フィリに転職して、ドミンゴから定期船で帰る予定が、定期船に5分遅刻して乗り遅れたじゃねぇかw
まだまだ勝てる気が全くしませんが、また合ったら死合よろw
レイノード URL 2009年04月05日 17:14:00 編集
>レイノードさん

わざわざ書き込みありがとーーーーーw
筋書き通りに行かない日があるから楽しいんですよ!!

またお会いしたらよろしく(笑)
商会の方たち連れて外洋出てみても面白いかもですよ!

>ゆー
256はどうかと思います。(笑)
sativa URL 2009年04月05日 21:26:32 編集
やばいv-12
あたしがゆーちゃんのメモリーは256(笑)(笑)(笑)
って言ったのばれるじゃないかwwwwww

言いふらしたんじゃない!報告義務だよ。。。うん。
笑ってなんかないんだからねっ(><;*)
ちょっとふいたw
早くメモリー届くといいね!
Sorciere URL 2009年04月07日 16:30:32 編集
フェイさんじゃないけど、ワイも小さいころファミコンは家で使わなくなった白黒テレビでさせられてたわ^^
同世代か!?
ワイ URL 2009年04月08日 14:50:25 編集
いや、ワイはダイブうえだと思う・・・(笑)

カミングアウト乙であります。
sativa URL 2009年04月08日 14:58:51 編集

管理者だけに表示する
«« ガチンコ | HOME | わーお »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

