スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

海事カンスト

ふと、過去の記事を読んでたんですよ。

あー貫通上げ初めて1ヶ月立ったんだ・・・

ひじょーに遅いね。うん。まぁいいや。

これでも真面目にスキル上げしてますしねっ!・・・してるよな?


20070826190202.jpg


えー海事レベルがカンストしちゃいました。

59~65までは9割ソロでやってましたが、意外と楽だったな・・・
62からはスキル上げしてたらレベルが上がって行く感じでしたね。

まだ、副官の育成と砲スキルカンスト。そして、白兵スキルカンストが残ってるorz

私の性格的にペチペチはすぐ飽きそうなので、スキル上げ&収奪の旅でもしたいな・・・


道のりは果てしなく長いw

今日久々にINしてたオボロ君です。
20070826190211.jpg

変な時代になったな・・・踊った後にと言ってましたw

このアルカイド・オボロと言う海賊を

イスパニア王国へ亡命させよ!

と国王からの勅命を受けた私は、あるゆる手段を使って何度もイスパニアに亡命する様に試みるも、フランスへの忠誠が高く中々亡命してくれません。。。

次はクノイチ作戦で行くか。

話は変わって、フレのハランドリイさんが世界各地で収奪を行ってる模様。(私のリンクにある小悪人ガレー乗り日記の作者さんです。)

最近はカリブに来て、アドミ地図を強奪したり、帆塗料を強奪したりと、収奪家業に勤しんでる様です。

今日はバッカニアコートを収奪してると言うので、私もご一緒させてもらいました。交互に奇襲してひたすら収奪しました。

収奪やってる人なら分かると思いますが、奇襲は偉大ですよねw

リィさんは何着か取ったみたいですが、私は一着のみw
さて、バザ売りするか商館売りするかどうしようかな~と思ってたけど、貧乏なフランス海賊に投げつけてやった。
喜んでくれてましたw

喜んでもらえて良かった。

海賊ならフォルバンコート着ろよ。って思ったけど、そのまま飲み込みましたw

値段と性能ですと・・・

フォルバンコート>>>パイレーツコート≧バッカニアコート>>>コルセアコートって感じじゃないですか?

フォルバンコートは悪名5000必用なだけあって性能がいいですよね!

私も着たいのですが、悪名足りませんよっとorz

ああ、帆塗料が生産で作れるようになったみたいね。

リィさんに伝えたら、ガッカリしてたw


クリッコクリッコ








スポンサーサイト
2007年08月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

