スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

敵は多い方が面白い

第3回EL PAISがありますねー。
第2回EL PAISはフィリ女で出させてもらって惜しくも2位!無念の準優勝!俺がハミチンしたから準優勝!!!

・・・ふー、思い出したくないぜorz

って事で、結構気合入れて望もうと思った第3回。
ココさんのブログを見ると4月25日(日)が本戦。お、日曜なら俺も出れる!!!!!!
そー思ってたけど日曜日は26日・・・どうやら何かの手違いらしいねorz
うん、25日の土曜日が本戦だってさwwwwwwww
はい、俺は出れないね。
うちの子たちに夢は託しておくよ。。。。。。。。。。。。。。。

自慢ですけど、俺は練習がだいっ嫌いです。
俺の練習は外洋でガチしながらかも(笑)
アホのコイチにはそーやって育てられました。

模擬が嫌いな訳ではありません。
でも、強くなるために普段は敵対してる所と模擬とかするのはちょっとなーーーーーーーって、思ったりもする。

殺伐としてたいのよ!!!!(笑)
キーボードを打つ手がプルプル震えるくらいにね・・・

模擬が始まる時間までぼけーーーーーーーっとするのも嫌です。
そんなこんなでどうぴくみんと一緒に紅海へ出向いてみます

最近は運河の影響で紅海でのPKも結構いい感じ♪

が、真の目的はここじゃない。
そう、先日無法海域化した東アフリカ沿岸。。。

さっそく検索を掛けてみる。

・・・むほうかいいき

やっぱ、そーなっちゃいます?
どんぐりが4人艦隊でいる^-^
かしこ、かしこまりましry
でもさ、プライベートだったり、BLの人がいるかもしれないからちょっと探してみようよ。。。。

うん、船影を見つけたよ。
でも天ちゃんだったよ。
ソロだったのでとりあえず交戦してみる。

天龍。と交戦に入ります!
外科医術スキルを発動しました
天龍。が測量スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました

ドウサク>いそげ

修理がちょっと遅かったのよ
きっとpチャットで援軍呼んでたんだろうね。
で、中々沈めれなかったのでこちらが撤退。
ミイラ取りがミイラになってしまうからな・・・・

きゃーーーーーーーーー

援軍キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:♪・゚'☆━━━!!!!
これ、撤退がもう少し遅かったらやられてたなw
にげろにげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

必死です(笑)

もっそい必死です。
これこそ手に汗握る攻防ですよ(笑)
やるかやられるか!!!

この後ですか?
この後はカンナビメン召還しました。
欧州にいるとこをすぐさま駆けつけてくれるあたり最高ですわ。
ナタール前にてガチンコ
下品

ボッコボコにされたけどね!!!!!!!(笑)

そーいや、ここ最近の艦隊戦の支流って抜けクリじゃない。
いかに抜けクリをするか、させないか!が、勝敗の分かれ目だよね・・・
でも、俺はそれがすげーーーーーーーーーーー嫌い。ってか、面白みが無いって言えばいいかな?

で、流れの中で沈めるのがすきなんだけど、どんぐりにすげーのいたよ。
天ちゃんだよ天ちゃんw
もうね、目が3つ位ついてましたよ。セクハラ王子よしぽんのコンボに合わせるわ。
乳首まっくろ亜子に合わせるわ。
敵ながらスゲーーーーーーーーーって、思ってしまった。
あのATK率は素晴らしいね。よしぽんはアホみたいに燃えてるだけだからいいとして、亜子よりATK高いのは脅威だなー。

仕官キャノン。。。
普通に連弾、回避ぶち抜いてくるのね・・・
しかも高子だぜ高子。。。。。抜けクリぴったりあわせてきやがってビックリでした。

まーどんなに沈んでも、それでも外洋に出てますので見かけたら交戦してやってwwwww






『試合の負けは負けじゃない。挫けたときに負けになる。』by 俺

バロンの名言の真似してみましたーーーーー(笑)

スポンサーサイト
2009年03月31日 | Comments(5) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
またよろしくw
俺も模擬は、あんますきじゃないなw外洋でガチがベスト?wたまには、良いけどね。いくら負けても、模擬海賊にはなりません
クレイズ URL 2009年04月01日 22:05:00 編集
毎日ゴールデンにINできてたら模擬でもやるかーという気になるんだろうけど、週一ゴールデンだと どうしても模擬よりガチになるよねえ・・・。週一でこれだけみんなを引っぱれてる会長のカリスマカンナビズムはすごいと思うぜえええええ。
サルスコ URL 2009年04月02日 19:47:13 編集
ねーさん・・・
ジャイアニズムの間違いだわそれw
Sorciere URL 2009年04月03日 16:07:32 編集
こんにちは、ジャイアンです。
sativa URL 2009年04月03日 19:36:51 編集
No title
俺の事かいてあんじゃん!!
なつかしいw
天龍。 URL 2011年12月15日 06:39:32 編集

管理者だけに表示する
«« わーお | HOME | 野球みてます »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

