
--年--月--日 | スポンサー広告

野球みてます

ここ最近、ずっとWBC見てます。
見終わったら、打ちっ放し行って・・・で、仕事。。。。

普段あまり野球見ないけど、かなり興奮しながら見てますねw
気持ちがこちらにも伝わってくる。

てか、イチローすげえええええええええええw
調子悪かったのに・・・最後の最後でやってくれた!!!

おめでとう日本!!!

いい試合見せてもらいました。

次は俺の番だ!!!え?何が?(笑)



DOLはですねぇ・・・

操舵14

よーやく操舵14です。
カンストはいつかなーーーー(笑)

で、私の中でマイスター計画が浮上してきたんですよ。。。
はい。いつもの思いつきです。。。。。。。。。。
ブーツ強化自分で出来たら便利だろーと思ってね。
フフフ、俺の中じゃ壮大な計画だよ!!!

会計?

会計・・・何それ?
生産に会計はいらないと思います(笑)
工芸スキル?これから取ります。
取引スキル?あるわけねーーーーーーー。ジャイアンスキル発動するから問題無し。
果たしてマイスターになれるのか・・・



おまけ・・・
razoku.jpg

深夜に突如現れた裸族集団(笑)
ファッションリーダーはハディさんだった!
2009年03月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他
コメント
催事の合間に見ましたよ!!

そのおかげでお客こねーwww

ダルのわぞとらしい演出ファーボールもいい感じw
ゆう URL 2009年03月24日 21:47:18 編集
背景爽やかにしたってだめだぞ!!
なんだこのプロフ写真は!・・・・いいじゃないか;
どーさく URL 2009年03月25日 11:30:00 編集
>>ゆー
そろそろか?楽しみに待ってるよ。
>>どー
爽やかにしてもダメって、何がダメなんだ?(-ω-)
さち URL 2009年03月25日 18:44:21 編集
本当にSS載せて貰えるとは・・・ww
いつもHP拝見してるので感激も一入です。半裸だけど。
ありがとーございました^^
はでぃ URL 2009年03月25日 23:52:26 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

