スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

カリブorz

コツコツと安全海域を阻止しようと試みてましたが。。。

あんぜん(笑)

やっぱ、そーなっちゃいます?
かしこ、かしこまりましたー。かしこ。(笑)


1週間は危険海域には戻らないんで、気分を変えて違うことするぞー。
収奪とか収奪とか収奪とか・・・



さてさてカリブ周辺がまだ危険海域の時代のお話・・・

ドミンゴ前がポル+ネデPKに封鎖されて出れませーん。
パパ助けてーーーーって、可愛い娘からテルが来ました。

射手座君

どーん。
治安維持!

必死こいてドミンゴから脱出しようと試みるけど・・・
やっぱ、そーなっちゃいます?
3.8でろりあん

この後、分断して拿捕拿捕。拿捕拿捕。いっぱい拿捕して上げました。
そーこーしてたら、SGとどんぐり召還しちゃいましたね(笑)

個人的にどんぐりを海で見たのが元旦以来でした・・・
お年玉を上げた後にはきっちり回収させてもらいました^-^

3.8どんぐり




さーて、収奪頑張るぞ!(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

