スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

まだまだカリブ

カリブが安全海域になるのは嫌なので、まだまだ滞在してます (ю:】
無法化にしたい訳では無いのですがね・・・無法化のメリットが俺には分からないし(笑)

まルーナ保護団体

INしてはカリブ一帯をグルグルパトロールしています。
冒険者さんから他国PK排除してくれーと、要望があればすっ飛んできます。

治安維持@ぱおぱお

白ゾーンで青ゾーンにいる人たちを威嚇してた人・・・
さすがにこれは情けないwwwwwwwwww

ぱおぱお逃走中

1:2でもガン逃げ・・・
パオパオさん。。。ファイトだおw



海賊もPKKも中々出来ないなか
何回でも挑んでくる男がいましたよ。

じょせふ

折れない心が一番大切だよね。

いつか必ず勝つと言い残してました。
その日を楽しみに待ってるぜw

深夜になると獲物を探すのにも一苦労してます。
この人は2時間くらい捜してました。
ログを後から見て笑ったのが。全員機雷発見使ってるとこwwww

あいにーじゅー

そんなこんなでカリブの治安維持はしてこーかと思います。


らくだ

ラクダ可愛いよラクダ
スポンサーサイト
コメント
No title
ボス
こんどブログにださせてくださいw
また一からバシバシよろしくおねがいします!
ゆう URL 2009年03月10日 23:55:59 編集
No title
>>ゆー
出演料頂きますね^^

復帰まってるぜー(笑)
sativa URL 2009年03月13日 13:46:02 編集

管理者だけに表示する
«« カリブorz | HOME | 悪名 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

