スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

カリブ

どーさくw

ピンクに赤の紋章はよく映えていですよね。

イスパが勅命達成あと少しーって、聞いたのでスエズまで勅命しに行ってきた変態御一行。
くりっぱーで突撃


アラビア海→紅海この辺で獲物を見つけては追いかける。
この繰り返しをしていてスエズには全く持ってたどり着かない罠。
そして、クリッパーでロワに一生懸命突撃してた俺。。。
相手も引かずに突撃合戦!
しかし、どうぴくみんが驚愕の一言!!!

外科はしません

たまにお茶目などうぴくみん(笑)
お願いだから外科はして下さいwww

へんたいどうさく

どうぴくみん。カワユス。
安心してくれ、俺と一緒にいるうちに君も変態になっている(笑)
夜は夜で俺の寝床のナッソーに戻りガチんこしてまぷ。

4人でも果敢に挑んでてかっこよかったよー。
無理やり参入させもらいましたw
ぽてぽて海賊団

そう、これがポテポテ海賊団だ!
楽しそうにガチしてる姿が見れました。
また遊んでください(笑)


ま、我等がカンナビは・・・
こいちとさちぽんのスーパーコンボで沈めるシーンが多々ありました!
ぐっばい春香

無法海域らしく週末は海賊で大賑わいでした(笑)
俺は若干の赤字だったけどね!!!!

その無法海域にすっかり常駐してる私ですが、この海にも結構一般の方が来訪しますね。
治安維持@カリブ

そう治安維持をしてます。(深夜と日曜です(笑)

無法化するだけして後は知りませーーん。じゃ、イスパの人に怒られちゃうよw
なら無法化するな!って、言われそうですが・・・

正直なところ他国海賊を排除とまでは行かないかも知れないけど、イスパ国民から護衛や討伐を頼まれたらすぐに動ける様にしてたい。
ってのが、自分に出来る事かな?と、思った今日この頃。


sativa>ナッソーを根城にして活動するよ
Sorciere>私掠商会ならかりぶにいてほしいですね
Sorciere>無法にしたの自分たちだし
フェイフォン>オレはけっこう責任感あるんで
フェイフォン>無法のときはずっと滞在だ


フェイさんカッケーーーーーーー!!!ソルコもね・・・
ま、一番は俺だけど!!!

さすがにセビリアでボケーっと突っ立てる真似だけは出来ませんよね。。。
それこそ石投げられるwww



P.S
日曜は彼女とデートだからINしないって言っていたこいぴくみん。

愛を感じました

相変わらず愛されてます。
この愛、壊れる事知らず!!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
セビリアでつったってましry(「゚Д゚)「
おぉ・・・言われるまで何にも考えておりませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
そりゃそうですな。
INしたらすぐ行きますm(__;)m
Raphael URL 2009年03月03日 09:06:17 編集
No title
無法にして放置じゃいくら寛大なイスパ商人さんと言えども切れますよ(キット
そる子はカリブ滞在中♪
Sorciere URL 2009年03月03日 15:04:03 編集
No title
まったくもってその通りだよねえ。

てな訳でゆゆ子もナッソ滞在中であります!
インドPFの道具が燃え尽きてたけど全然気にしてないぜぜぜzzz
ゆゆちな URL 2009年03月03日 18:46:41 編集
No title
>>ラファ君
イスパPKはみなブラザーだぜ!(笑)

>>ソルコ
エグズマって知ってる?

>>ユユ
クリッパーいいよクリッパー。
すぐ沈むけどな!!!(笑)
sativa URL 2009年03月04日 04:24:15 編集

管理者だけに表示する
«« 悪名 | HOME | ヌホー海域 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

