スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ヌホー海域

これぞイスパ私掠海賊の底力(笑)

下ばかり見るのではなく、自分達でやれる事を精一杯やってみよう。
そう俺達は海賊!!!!!!

恨まれてます

罪も無い人達を襲って金品強奪!
そりゃ、恨まれますよね・・・

邪魔すんなボケ

海事の邪魔もしてます。。。。
ほら、若い芽は摘み取らないとね!!芽摘みですよ芽摘み!!!(笑)

無法海域

そこは別名、海賊の楽園と呼ばれる地帯

普通の危険海域なら上納品を使うor拿捕(撃沈)されればその後10分無敵モード発動。
が、しかーし、この楽園はその10分ではなく・・・そう、1分程度なのです。

まさしく海賊の楽園!!!

そんな所に誰が行くんだ?って、思いますよね・・・
結構人がいるんですよねーーーーーーw

海事してたり、交易してたり・・・

そんな中、あるベネチアの方がこう言い放ちました。

sativa>趣味はコイチです。
見張りスキルを発動しまし
koitti>こいちがゆく!
****>1人で戦う気ない?

Sorciereが調達スキルを発動しました
sativa>あるけど
koitti>色つけてこい


Sorciereが調達スキルを発動しました
冒険経験を9獲得
船を交換しました

銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ
貸金庫のアイテムを更新しました
koitti>さちぽんガチでいくのだな
sativa>俺があいてしてやるよ
sativa>うん

koitti>さすが
出航所役人>この近辺の海域は無法海域になっています
この街の外の海域は2009年3月6日1時21分まで無法海域となります
koitti>ガチ大将
sativa>カンナビ代表
sativa>ジャイアンいきまぷw

盟約の美酒を使いました
船員が忠誠を誓いました

Sorciere>wwwwww
koittiが提督になりました
sativaが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました

koitti>**** がんばれー
****>まだPKKしたことない・・記念すべき最初の1人になってくれ~
sativa>しねこいち


何回でも挑んでくる彼の姿が勇敢に見えましたよ。エエ
が・・・俺が狙ってたのはこれね
ふらがっは~

ふらが


何戦したか忘れたけど、この剣もらったのでお終い。
そう、最初からこれが欲しくて戦ってただけです(笑)

オスマン海賊との1戦も面白かったなー
オスマン亡命
負けたら亡命&商会加入するけど?
と、いいましたが・・・
お小遣いがいっぱい増えました。(笑)

まー色々あって楽しいです。
無法海域イイヨ。

こいちの一言で商会帆の色が変わりました。

koitti>ねね さちぴん
sativa>ん
koitti>帆の色 変えない?

急加速スキルを発動しました
koitti>黒飽きたよ!
春うらら

テーマは春!

sativa>団体行動乱す班。サチと、こいち


みなさんも無法海域を観光しに来たらどうですか?(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

