スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:♪・゚'☆━━━!!!!

キタキタキターーーーーーーーーーーーーーーー
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:♪・゚'☆━━━!!!!

52

記念すべき52の発見物は・・・
セブ島

セブ島!!!綺麗で有名なとこですね。

てか52ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
色々ありました。

ぬっころ

陸戦は得意です。

ぬっころwwwwwwww

いまだに海竜は取れません。

カンナの男子はファッションセンスが無いって言うけど自分はどうなの?

ぶっさいく

それに比べて俺はいつもいけてる!!
いけめん

そんなこんなで52!

くりっぱー

ゲルン帆でいいよね・・・コーバスと船尾でいいよね。。。。
アイテム枠きついっす。

ヒャッハーーーーーーーーーーーー

暴れるよー(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
チクショウ先を越されたか(;´ρ`)・・・
らす URL 2009年02月26日 11:23:20 編集
No title
これはひどいwwwwwwww
そる子のかっこいいSSが1枚もない(涙)
誤解がないように言っておくね(><;*)
本当はすごい活躍を見せちゃってたんだぞ1

イメージダウンぽ・・・・λ

とりあえずでも52おめでとうーーーーーーーーーw
その時その時目標もってやってたんで結構あっという間に上がったね。
楽しかったですw
Sorciere URL 2009年02月26日 11:33:53 編集

管理者だけに表示する
«« ヌホー海域 | HOME | ぼちぼちと »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

