スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ぼちぼちと

洒落っ気ない

だ ま れwwwwwwww

まだまだ冒険頑張ってます。

で、ラパ・ヌイ行ってきたんですよ・・・
感動しちゃいました。。。。

らぱぬい

奥地入った瞬間にブワァーっとこみ上げるものがありました。
行った事無い人は一度行ってみるといいかも・・・
あの景色はヤバイw
感動して泣いちゃうと思います!(笑)

冒険の合間に結構PKKしてますね。
オスマン国籍の色ネ見つけたんで狩ります。
総帥

なんか、破産するまで浮き続けて来たんですけど・・・何で?w
ま、ごちそーさまでした。



UPデートでスキル上限UPしましたよね。

私と同じくらいスキル上げが嫌いなコイチ君が砲術スキル上げ頑張ってました。

弾道こいち!

・・・・あれ?コイチ君貫通は13だっけね。
弾道??弾道が上がった????
14だったのを今まで隠してたみたいです(笑)

こいち最強

はいはい。コイチは最強最強。
と、思いきやこの後、ジョーたんとこのクラックや商会模擬したんですが、
コイチsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!

出来る事出来ない子

コイチ出来る子。俺出来ない子。・゚・(ノД`)・゚・。
くやしーーーーーーーーーーーー
でも、俺は砲術向かないんでいいの。
亀になるよ亀に!!!!
囲まれてなんぼじゃああああああああああああああああああああ!

ジョーたんは旗でもガンガン沈めてたよ。。。。。私もあーゆーふうになりたいよ。
こ、これからだよ。これから。。。精進します(笑)
んで、クラックとやってて思ったのが、劣勢からでも普通に逆転してくるね。
-1くらいは劣勢じゃないんだろうな・・・
結構色々勉強になりました。

また、遊んでもらおーっと。




スポンサーサイト
コメント
No title
正直・・・
かんなの男子はふぁっそんセンスないと思いまs・・・
Sorciere URL 2009年02月26日 03:24:01 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

