スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

私の欲しい物

おっぱっぴー

やっぱり新しい船、つまり装甲戦列艦を作るには皆様が予想した様に
重層船尾楼が必要みたいですね。
これを予想して、あらかじめ集めてた人や、取っておいた人はGJ。

相変わらず私はマイペースなので、持ってません。本当にあ(ry

リスボンでは重層船尾楼買います!シャウトでいっぱいなんだろうな。

値上がりですか!?あれに50Mとか100Mは出せないw

私だって取りに行きますよ!!!

貫通上げが終わればね。
征服者の取り合いが激しそうですが・・・

じゃまするやーつは指先ひとーつで~♪

ええ、きっと私が邪魔されるんですよねorz

弱いんだし、集中する為にも色を落とせば?との声も聞こえてきそうで

すが、嫌です。(キッパリ)

正確に言うと無理でしょうね。面倒だし・・・

元々、フィリバスタになりたくて色ネになったのですが、
商船襲うのも楽しいのですが、何より実戦が楽しくて・・・

海賊辞めれませんw

やるかやられるか!これがいい。弱肉強食の世界だ。

せっかくDOLの世界にいるのだからやれることはやって楽しまないとねw


そして、もう1つ欲しいものが!!
アドミラルジュストコールの地図です。

こちらはイスパ護衛艦隊から収奪できるそうで、この間私も狩ってみま
した。

赤ネになるのや、悪名上がるはいいのですよ。が、全名声が1200downで
すよ。

何で、イスパ護衛艦隊なんだYO!!!

ネーデルでもオスマンでもいいじゃねーか。と、小一時間問い詰めたい。

色つきじゃないイスパの人たちにどうしろと??ったく・・・

が、幸いにも私は色が付いてるから、そのまま収奪ですなw

フレから聞いた話によると強奪を使えば、倒さなくても収奪出来るそう
ですが、果たして私にそんな面倒な事が出来るのかな?

新しいPC買ったけどINしてないのでSSは無しw



クリッコクリッコ


お肉好きな人は↑クリックで!

んじゃ、BBQしてくるおw

スポンサーサイト
2007年08月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

