スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

オスマン実装!!!

の前に更新しちゃいますよーーーーーーーー。

紋章収奪に目覚めてしまったkpさん・・・
KPさん^^

サトウキビを海龍と見間違えるほど狩り続けた俺。
でもKPはさくっと紋章GETしたそうで・・・因果応報とでもいいますか。。。。(笑)

海龍

カッケー。
帆船には帆塗料。ガレーには紋章が映えますよね。。。。チクショー。。。。

まーーーーーーーーーそれはいいとしてさあああああああああああ。

タイマン大会ありましたね。
例によって不参加の私。
が、しかしカンナビの代表としてサルスコが出場。

いやーやっぱね、気合でどーにかしちゃったんでしょうね(笑)
ウソウソ。色々、試行錯誤したみたいです。

なんと2位!!!
前回3位で今回2位。あーもう、次は優勝だねww
大会で結果残すのって凄い事だと思うよ。GJスコ!







さーさー

相変わらず、冒険三昧な私w
世界の中心で愛をry

世界の中心で!

いつかは行ってみたいなーなんて思いますね。
冒険してると、旅行をしてるような気分になるのは私だけでしょうか?
DOLで見つけた発見物をリアルで発見したいですなー。
アブシンベルとかアブシンベルとか。。。初期のころアブシンベルをクエで発見してもっそい感動しましたよw
ぜってーここ行くって思いました!思っただけです。ハイ(笑)


依頼書

お約束というか。。。。知能が誰かと一緒らしいわw
依頼書満杯になると間違って捨てちゃうことあるんですよねーw

そんなこんなで冒険冒険!PKPK!討伐討伐!

しゃくいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ブラボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

ん?オラお前ら次はなんて呼ぶつもりだ?

えろ男爵



あ・・・・・・・・・容易に想像ついたorz
否定はしないよ。。。。。

さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオスマン実装だよ!!!!
盛り上がるといいねw
スポンサーサイト
コメント
No title
それまさに最低エロ男爵v-12
男爵の中で1番最低だよねwwwwwwww
Angelico URL 2009年02月17日 14:33:36 編集
No title
「じゃがいも」になったんだね
おめめ^^

新たにジャガイニズム的思想を
期待してますね
うに URL 2009年02月18日 14:17:21 編集
No title
・・・・言いたい放題ですね!(笑)
sativa URL 2009年02月19日 09:14:19 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

