スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

どーでもいいけど

おいーっす。
いきなりで何だけど、このゲームって洋服の種類多いよね?
結構、バザーとかで服見るのが好きです(笑)

ファッションセンス皆無
・・・・
コイチにファッションセンスは求めません。

まりこ

白兵値をごまかそうとする人はこうなります。

offさん

ま、まだ許せるか・・・・・・・いや無理wwwwwwwwwww

なかま!!(笑)

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
この人はかなりいいセンスだと思う。ええ、自分視点ですww



ま、そんなこんなでも相変わらず冒険してます。

マゼラン海峡

クリッパーに乗ってみたいってのが単純な動機です。
後は、ひそかにターキッシュガレーでしたっけ?あれも冒険レベル高いかと!!勝手に妄想してます(笑)



俺は海賊だ(笑)

冒険しようぜ

冒険の合間にこーしてね
PKしてるわけですよw

冒険家なめんな!

修理と砲術が優遇じゃないのが、難点でした。。。。




こーなりたくない

いくらブーストでもこの姿で人前には出れません・・・
本気で却下(笑)

さてさて、今日も冒険冒険っと。
スポンサーサイト
2009年02月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
koittiさんカッコイイ゚+.(・∀・)゚+.゚!
らす URL 2009年02月10日 17:49:12 編集
No title
こいちだせええええぇぇええ
M子 URL 2009年02月10日 20:33:19 編集
No title
こいちの人気に嫉妬!!!
sativa URL 2009年02月11日 16:17:18 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

