
--年--月--日 | スポンサー広告

冒険してまぷ

はげw

Σ俺の仲間か!

こんにちはーw。
冒険してます!(笑)

あーらしっを
※嵐での航海は、熟練された人のみ航海できます。
危険ですので、絶対に真似はしないでください。

最近では、ロワでもやってます・・・生存スキルが輝いて見えますw


さてさて、そろそろオスマン実装な訳ですよ!!!!

何かスキルの上限16になるとかね・・・

どうでもいいですね!!!

スキル上げとかすげー嫌いです。

それよりも、オスマン実装→PK増える→敵増える→殺伐!
やっぱこれだな。

超危険海域とか楽しみですw


ほっとけw

HAHAHA。だまれ。

あると思います

それだけは簡便して下さい。




さー君も海賊ライフを始めよう(笑)



コメント
No title
会長のは入れ墨シールv-16
Sorciere URL 2009年02月07日 08:48:31 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

