スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ホロかっぷ

前回の記事で週末はアジアにいると宣伝したおかげなのか、他国ぴーけーさんが沢山イネーーーーーーーーyp!!!

INしたら小五郎とその他がいるだけで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、せっかくアジアにいるんで色々と遊んでますよ。
バカ発見

気合があれば何でも出来る!(笑)

あ、ちなみに・・・

まねまん

やれば出来る子です。
しかし、暇。とにかく暇。
パタニも行きました。ジャカルタ前も封鎖しました。
でも暇。

ジャカルタにいるPKさんは居留守つかって出てこなくなるし・・・
ホロにはPKわかねーし。

そう!テレビでパイレーツオブカリビアンやってるから、みんな夢中なんですよね(笑)
って事で、私もテレビ観戦しながら他国PK沸くの待つことに。

フランケンシュタイナー

・・・・
・・・・
いや、何がすげーって、マリがそこに生えてる事が一番すげーよwwww
フェイさんは浮いてるし・・・

これはあああああああw

イソギンチャクだな。これ・・・

この後イージスとジャガー横田がわいて数戦してホロカップは閉幕しました。
イスパ2艦隊のイング1艦隊であまり数戦えなかったのが残念だったな・・・

さらばトシ

ホぺが調子悪そうだったな・・・飲みすぎか?(笑)

ささ、本職本職。
何年ぶりだろう・・・盗賊に舞い戻りましたよ!!!(笑)

盗賊

てけとーに冒険してまぷ

そうそう、私の可愛い娘たちがわざわざプレゼント持ってきてくれました。
どーもありがとう!

スポンサーサイト
2009年02月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
やればできる子のマネを重ガレアスでやってみました。。。
わずかな距離で120人も流された挙句に座礁 lllll(*´=Å=`*;)llllll
マネは良くないですねっ・・・オリジナル考えまーすっ♪
mai URL 2009年02月05日 10:54:56 編集
>>maiちゃん

真似だなんて思っちゃだめだ。
自分がオリジナルだと思い込め!(笑)
sativa URL 2009年02月05日 19:39:15 編集

管理者だけに表示する
«« 冒険してまぷ | HOME | 大投資戦 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

