
--年--月--日 | スポンサー広告

大投資戦

前日の爵位に気をよくして今日も地理クエやってまぷ

地理

以前、地理スキルはきってしまったが取り直そうかな?
航海中に出来るし・・・観察いらないし・・・

重曹

ヒャッハー絶好調♪

なんて思ってたらですね。
投資戦

俺の妄想・・・

収奪→投資→収奪→投資→爵位!!!!!

すぐさまルアンダに向かうボクたん(`・ω・´)

さーさーやるよやるよ!!






上納

GET!

強奪ご嵐

あと数秒遅きゃ・・・
運が無い人もいるんですよね。カワイソウニ

80m
ぱっと見いくら収奪したかなんて分かりませんよね?
8mだと思ってたんですけど・・・

Σ
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:♪・゚'☆━━━!!!!
ちょっと奥さん80mですよwwww

何だかんだで120M 程収奪しました
もちろん代理投資は忘れませんよ!!!!!!!
60Mは投資しましたが・・・・

敵対

ガーン。。。
ここで投資戦も終了。
俺の爵位が・・・orz

さ、ガチするか!
敵船x春香xに拿捕されてしまいました!
6147050㌦を失いました
交易品マグロを1樽奪われました!
改良ゲルンステイスルを奪われました!
金貨を13646227㌦奪われました!
x春香xに敗北しました…


( ^∀^)ゲラゲラ
自業自得ですね・・・
どんまい俺w


さ、本職の冒険に戻るとするか(笑)

kpの島
セーシェル

この島には狂犬が住んでます。
近寄らないのが吉でしょう。


どうさく
確かに良く見ると老けている人だなwwww
久々に和んだぜw
また遊ぼうな!






んじゃ、週末はアジアで待ってるぜ!
コメント
No title
先日はご訪問ありがとうございましたっ♪
今度は、sativaさんがお金持ちの時に襲わせてくださーいネっ^^v
mai URL 2009年01月29日 19:24:36 編集
No title
ふっ、和み系海賊・・・・・・・ってヽ(`Д´)ノオイ
どうさく URL 2009年01月29日 19:29:56 編集
No title
ウホ!80M!!
僕の新記録がー・゚・(つД`)・゚・
M子 URL 2009年01月29日 19:40:22 編集
No title
>>Maiさん
ハハハ・・・返り討ちにしてくれるよ(笑)
海で出会うのを楽しみにしてるよ

>>ドウ
和み系海賊!!似合うなw
癒し系だけどなーw

>>M子
すげーよな。お金持ちになったよ
(´・ω・)y━・~~

sativa URL 2009年01月31日 04:51:26 編集

管理者だけに表示する
«« ホロかっぷ | HOME | 冒険ちゅ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

