スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

冒険ちゅ

じゃじゃ~~~ん。

じゃじゃーん

やっぱ俺にはこの紋章が良く似合う。
ジャイアニズム発動して、収奪しました(笑)

KPはクロスソード取るって鼻息荒くしてたなぁ~

収奪装備

この格好で・・・
がんばれKP(笑)

まーーーそれよりもですね!

爵位!!!

爵位ですよ爵位!

さらば上級エロ男爵!!!!

え?何で冒険で爵位かって?

インドの

そう!!!!剣士クエやる為に!
剣士になるかどうかは別として・・・

古代のry


前提すましてアデン行ったら、そのまま出てたな・・・
前回の苦労はなんだったんだろうorz

遺跡

♪~~
さ、次は剣士クエだ!
サルスコねーさんと合流して陸戦ひゃっほいしてきまー。

りくせん

無事クエも終了。
剣士転職の紙もGET。

だけども・・・
イスパ敵意

セビリアに入れないんでインドの治安維持でもしてます(笑)

スポンサーサイト
コメント
No title
上級エロ男爵の次は
最高エロ男爵ですね

わかります
サルスコ URL 2009年01月28日 18:54:40 編集
No title
ばかだなぁスコ、
最低エロ男爵に決まってるだろ!
どー URL 2009年01月28日 19:20:12 編集
No title
らすおwwwww
誰がうまいこと言えと(ry
でも最低エロ男爵当たってる・・・
パイレーツだいぶ粘着されてついに収奪されたよ(涙
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

Sorciere URL 2009年01月28日 20:06:08 編集
No title
ジャイアニズムて言葉分からなかったので
ウィキペッしてみたら・・・
すごい意味と分かりました
勉強になったけど嫌なスキルだねw
うに URL 2009年01月29日 16:40:09 編集
No title
>>うにちゃん
そう、俺はジャイアン!(笑)
娘たちによろしく(・∀・)ニヤニヤ

>>他の3人
だまれや
sativa URL 2009年01月29日 16:47:24 編集

管理者だけに表示する
«« 大投資戦 | HOME | 大海戦最終日 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。