スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大海戦最終日

大海戦3日目。
ラクリモーサとうちとりんこのフレの方とご一緒しました。

連携艦隊の合図って、いつも迷うんですけど・・・
うちのサルスコお気に入りのこれにしました!
ちょっと改良しましたけど(笑)

合図

好評だったんでこれからはこれに決まりですね^^
うひーw

戦闘の方は小型、中型と好調だったんだけど・・・
大型で超絶ラグ+相手を探すのに時間が掛かってしまい・・・戦功伸びずorz
88?だったかな。
艦隊メンバーで110↑超えてた人もいたので良しとしましょう。

俺も砲術家で出てみたいなぁ・・・
まぁ、ものすごい囲まれて耐え抜いてて勝利すると気持ちいのでフィリでいいかw

大海戦の旗ってブーーーーーーーーーンする人多いけど、私はガンガン中行きますw
撃ち合ってくれる旗いると白熱していいですね。
ま、この辺も戦功伸びない理由なんでしょうねwww

次はいつになるか分からないけど、また出たいね。

海戦後

3日間お疲れ様でした~~。


大海戦が終わったら海賊達のry
カンナビで出動~~~
うちのスーパーアタッカーのコイチマンがいる!
これで勝つる!(笑)

が、この日はコイチ不調・・・相手沈めた後自分が沈む負のラビリンスΣ(||゚Д゚)
ま、俺にはすべてアホ死に見えたよw
優勢になっても逃げられ~~
劣勢になって逃げようとしたらクリで1000でるし~~。うん、ホぺを甘く見ちゃいけない(笑)
油断してましたyp!!!!!!!!!!
ええ、バッテンでつきました。
この後も・・・勝利の文字を見ることは出来ずじまい。

れんすーだなれんすー
こいちくんINしてね~(はぁと)
スポンサーサイト
2009年01月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 冒険ちゅ | HOME | 大海戦| »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

