スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大海戦|

ささっと記事書いちゃいましょうか(笑)

大海戦1日目。dsp、ラクリモーサ、カンナビ混合で2艦隊。
戦功は70弱だったかな?ss取り忘れました。
小型で戦功が伸びないのと、敵を探すのに時間が掛かってました。

で、終了後。

海賊たちの大海戦が始まりました・・・
珍しい組み合わせの艦隊・・・りんこ・サイコ・俺・クレ・ユユ(敬称略)
3商会混合でガチやるのは久々だったなw

ありす

やっぱり、全滅させると気分は爽快ですね。

2日目

大海戦はラクリモーサとカンナビ+Ⅰさん連合(笑)
kaisenn.jpg

二日続いてイスパニアの勝利!
この日も敵を探すのに時間が掛かりました。。。

で、その後のお祭り・・・
検索したら50人近くいたよなw

daho.jpg

お財布もホクホクです(∀`*)ゞ


さーーー最終日気合入れてイスパニアを勝利に導くぞお!オー!

こいちいいいいいいいいいいいいいいいいいアントワープ集合だ!!!!!!
スポンサーサイト
2009年01月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 大海戦最終日 | HOME | 模擬模擬 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

