スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

PC変えたど

えー。私のPCは古いんですよ。で、どうしようかなーと思い、フレ何人かに相談したところ

全員一致で、買い替えろ!って言われましたww

んで、今日ですね!新しいPC来ましたよヽ(´‐`)丿

よーし、パパ頑張っちゃうぞーw

少しは修理も増えるはずだよな!多分だけど・・・






んな訳で、INするのも楽しみになるはずだ!

で、昨日ですよね。追加ディスク。

私もさっそく自分の領地を持ちましたよw

ジャジャーン
20070823231803.jpg


俺の島(*´∀`*)

色々生産出来るみたいですね。とりあえず、農園ではなく鉱山を開拓して見ます。

で、のほほーんと領地からナッソーに向っているとPKKに襲われちゃいました。
私はアラガレ乗ってて、最初襲われたときは相手もアラガレ(底)なので、落とせるかと思いきや、もう一隻の商大ガレオンが武装しており手こずってました。。。

で、そのまま撤退しました。

その後、私が私掠してると回りを戦列とロワらしき影がグルグルと回ってるんですよ。
これはマズイ・・・非常にマズイ。どうする俺!と思いつつもしっかり商船は拿捕。

戦闘終了後すぐに仕掛けられる。

戦列の横で400位持ってかれます。イタタタ。
が、戦列が白兵を仕掛けてきた。1:2なんだから穴あけて、白兵中にボコスカ打てば撃沈できるのに相手はしてこない。
その隙に海軍を呼びまくる私ww

で、相手が撤退した瞬間に味方海軍やってくれました!
敵のロワを撃沈w
さすが私の手下共だ・・・
華麗に勝利。私はなにもしてませんがねorz

ここでアクシデント発生。普通、危険海域で戦闘して負けたらバッテンが付くはずなのに相手に付いてない!!

NPCが撃沈したからか(´・ω・`)

すぐさま相手側が仕掛けてくる。援軍呼ぶのに夢中になって速攻クリで落とされてバッテン(ノ∀`)

作業量多くなってる時は、判ってても舵切るのが遅くなってしまうorz

まだまだ、ひよこな海賊って事だな。精進しますよ!!


で、新しいエモいいね。

dance.jpg


この後、新しく追加されたエモをひたすらやり続けてましたw

あ・・・新しく追加された大砲のハイペリエを商会の人が作ってて910が出来たらしい。これが最高か?
射程も長いし、かなり良いね。今度使ってみようっと。

でもやっぱりキャノンが好きぃいいってなるのかねぇ。
エルナン多いから通常弾もいいよね!カロも良い大砲だし。

船のほうは装甲戦列が耐久1000wの旋回7ってのは聞いた。
重ガレアスは・・・よくわからんw

船は様子見だな。

クリッコクリッコ





スポンサーサイト
2007年08月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 私の欲しい物 | HOME | 副官! »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

