スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

模擬模擬

日曜日のお話。

フレにMAX模擬やらないか?と、誘われ参加!
リス模擬襲撃してても、他国色付きでもそれでも誘って頂けるフレに感謝感謝。

さてさて、実はこの模擬に参加したい理由が私にはありました。

1、普段は対戦出来ない模擬っ子達との対戦が出来る。
2、自分達がどのくらい通用するのか。
3、コイチがいたので。
4、あいつの船を火事にしたい!!!!!
5、黒きりがうますぎる件。
6、(ю:】じゃいあん


もぎー


模擬っ子達と自分達にどの位の差があるのかなー?って、思いもありました。
当商会も新人が増えてるんで色々な人と対人をさせてあげたいしね・・・
胸を借りるつもりで参加!(笑)

って、思ってんだけど意外にいけてました。
砲術家コイチが大活躍してましたね。。エエ。
コイチのアタッカーってどうなん?って、思ってたけど意外や意外。いけるじゃねーか!!!

貫通12なのに!
ちなみに私は上級仕官で出ようと思ったのですが、準備運動のびーしーで操舵14の重さに萎えました。

やっぱ、センスなのかねー。
自分にはアタッカーのセンスが無い事にようやく気づきました!
おせー(笑)

フィリでがんばりますー。
さようなら~苦しかったスキル上げの日々~~~~。


この日の戦績・・・5勝4敗。
優勢から逆転されたり、うちの艦隊の悪い癖が出たりでね・・・orz
まだまだ勝てるとこ勝ててないのあるね。
俺も、アホ死してたしな(ノД`)

やっぱ、長く固定やってるとこは連携が良かったですね。
個人的には、抜けクリで沈めるよりもコンボで沈めた時の方が気持ちいですね。
抜けクリコワーイ。でも、ポンプは乗りませんw
フォローして貰えるしね。
固定長くやってると息がぴったりってのありますね。。。。わかります。
兎にも角にも、色々勉強になりました。ありがとーございました。



模擬終了後・・・KPが剣士になりたい!
って、言うけど冒険名声も無い。クエも出せない。
ってことで、みんなでいけば何とかなる作戦を決行!!!
ま、俺は便乗してクエやりたかったんだけどね(笑)


kpさんに怒られて・・・
いきなり怒られたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

この後、剣士クエの前提の前提。

その名もインドの母なる川!出すために奴隷の4人はひたすら斡旋書を叩きました。。。。
そう、ケープで叩いて、ザンジバルで叩いて、アデンで叩いて。。。
斡旋書がなくなればカリカで補充して・・・

こわーい

名声無いのにクエ紹介してもらおうとして、あいにくだが、いま紹介ryって言われて逆ギレしてる人が(笑)
kp位になると名声無くても紹介してもらえそうなのになw
じゃいあんだからww

ま、学が無い一行がいくら斡旋書叩いても出ることはなく・・・
この日も朝日が昇りそうになっていたので、次の日に持ち越し。
『俺も一緒にやりたいからさ、明日にはセカンド連れて来るよ!』
そういい残して、この日は落ちたんだよ。
そう、明日一緒にクエをやると信じて・・・
めありを測量士に転職させて準備万端で・・・

そしたらですね!!!!!!!夕方にKPから一通のメールが。

『たった今、剣士クエ終わった』

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

さ、帰る支度するかλ......

どんまい俺。
計画が無いから・・

k’pitbulls>遠足じゃねーんだ
k’pitbulls>俺は本気なんだぜ!


すいません。遠足気分でした。。。。。
とーぜんだが、ちっとも反省はしてない。

って、ことで・・・求む!インドの母なる川!







PS:普段はいてるブーツ。あ、ウソツキマシタ。普段はサンダルでした(笑)
耐久が磨り減ったら神に祈って打ち直し。
を、繰り返してたら遂に88になりました。
先日なんですが、魔術師引いたんで一気に100にしたい衝動に駆られ・・・叩いてみたら

失敗しましたyp!!!!!!!!!!!!!!!orz
スポンサーサイト
2009年01月22日 | Comments(6) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
ウチも剣士になりたいです(´・ω・`)ションボリ
ふぇりえ♪ URL 2009年01月22日 06:55:54 編集
No title
kpは、仕入れた斡旋アデンですてるしwまー楽しかったよw
先日のメールブーツくれってwwwwwwwサチも十分じゃいあんだよ!!まー探しとくよ
(´・д・`)ちなみに俺は、鉄手足なんだが!!
クレイズ URL 2009年01月22日 11:43:37 編集
No title
KPさん剣士かぁ!
寝落ちして起きてログ読んだそる子はスキルブックから地理だしてアデンに向かった!
ついたら早々にクエが出てたので白兵上げしながら待ってたらKPさん登場!
さすが忠犬そる子v-237
PT誘ってクエ受けてもらって・・・
1発目そる子のことなんか忘れて置いていかれたんだ・・・
まぁそる子なんてそんな待遇だよいつも・・・
そる子すぺしゃるGJv-21なのにね(涙
あ・・・
>サチも十分じゃいあんだよ!!
何か勘違いしてるw
会長が1番ジャイアンだよ^^v
KPさんはのびただってばv-238

Sorciere URL 2009年01月22日 14:31:04 編集
No title
>>ふぇりえさん
機会があったら一緒にやりますかー(笑)

>>クレ
(ю:】
70のブーツもらった(笑)

>>ソル
寝落ち禁止

sativa URL 2009年01月22日 17:06:53 編集
こんちゃす!
参加理由4のあいつですorz

さちばさんそしてカンナビの方々またお誘いします!
この前は久々にさちばさんらとやれて楽しかったっす!

では~^^/
クロキリ呑みすぎ注意で!
saphyu URL 2009年01月23日 09:58:46 編集
No title
>>サフューさん

お誘いありがとでした!
またよろしくお願いします。
クロキリ最高♪
sativa URL 2009年01月24日 14:52:10 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

