
--年--月--日 | スポンサー広告

ついに!

ふー。
ついにこの日が来たぜ

終わったよ。。。

長かったーーーーー
ちなみに貫通は12になりました!!!

で、まぁアジアがきな臭かったから運河越えていこっかなーって思ったらさ
悪名1位のsuzがいるじゃなーい。
こないだのリベンジーーーーーーーーー(*´∀`)ノ 
いやー資材も玉も残り僅かだったから危なかったぜw

VS suz

賞金すげーな・・・

思わぬ収入に機嫌を良くしたボクたん。
スコを誘い2人でアジアへ(||´Д`)o=3=3=3
アジアについたら早速バロンとよしお発見~~
いやーナイス俺の嗅覚!
で、交戦!!

重ガレアス2隻vs装甲(俺様)ロワ
ばろっく

hahaha
やべー楽しい。。。。
やっぱ、ガチはたのしいねー

その後は自分のあほ死で1敗してしまったがジャカルタ前で遊んでたのよ・・・
そしたら来ましたyp
 
シード艦隊!!!


いやーさすがにシードの皆さんはすげーよ。
3:5で交戦してきても上手だから、沈む沈むw
同数だと勝てないのが分かっててさ、ちゃんと撤退^^


シードさん

がんばれー。ちょーがんばれ!
( ^∀^)ゲラゲラ

あ、そうだ。×ゲームじゃねーんだからよ、太平洋を水夫4で横断とか試みるのやめてくれる?
難破しろやボケェエエエエエエエエエエエ
海を舐めるな!!
2009年01月14日 | Comments(7) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
えぇぇぇええぇぇぇぇぇぇええ!
そる子の高速船ろわ全速力だったんだぜえええ!
がちがぁぁぁ~
俺を呼んでいるぅぅぅ~
がちがぁぁぁ~
あるか~ぎ~り~
ひが~しへ~にしへ~
あら~な~み~こえてぇ~
それが~おれのぉ~生きる~道ぃ~♪
ついたら終わってたとか・・・涙
ちくしょおおおおおおおおv-41
Sorciere URL 2009年01月14日 06:06:11 編集
さちこおおお
それシードやない、シーストや・・・

^^v
ユユチナ URL 2009年01月14日 11:05:10 編集
>>ソル子
音痴だな(笑)
どんまい、どんまい。

>>ユユ
あ、そだったな。似たような名前だから間違えた。
どっちも変わらないでしょ(笑)
さち URL 2009年01月14日 18:31:07 編集
No title
俺もシードって久々と思って見てたら、シーストだった。
それでも、たまたま勝ったのねw
通りすがり URL 2009年01月15日 00:13:44 編集
Re: No title
>>通りすがりさん

ん?俺は勝ったなんて一言も言ってないような…
わざわざコメントありがとうございました。
さち URL 2009年01月16日 05:49:17 編集
おひさ
ごぶさたしてます。

これから色々とご指導ください。

最強目指してがんばりまーす。
ぶんぶく茶釜 URL 2009年01月17日 09:21:35 編集
No title
>>ぶんちゃ

一緒に楽しもうぜ!
よろしくー
さち URL 2009年01月18日 06:38:34 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

