スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

カリブにて

カリブでスキル上げのはずがフィリバスタに転職・・・あれれ?
ま、いいか(笑)

正月だからか、カリブには人いっぱい。
って事で、悪名上げ上げ。

ついでに悪者も退治!
どーん

この後、負けたくせになぜか偉そうに出て来いと言う始末(笑)
そーゆーとこ嫌いじゃないけどなw


ディア拿捕

ごちそーさまw
もっともっと肥えて下さいね。



カリブはイスパの庭・・・
旗の色が違う奴らはナッソーに入るもの出るのも至難らしいw

白旗PKK

この後決死の覚悟でナッソーに入港したフランスPKさん。
が、しかしそのままでは帰えしませーーーーん。
2:2で遊んでもらう事に・・・

外道

弱肉強食です。。。

この後ナッソー杯ありましたねー。
新年にふさわしく、沢山のPK集まってました

私はダメダメでしたああああああああああー
寄せ集めの艦隊にすら勝てなかったよorz

ちくしょーーーーーーーーーーー覚えておけ!!!!!!!
スポンサーサイト
2009年01月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« ついに! | HOME | 新年 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

