スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

新年

明けましておめでとうございます。
さーさー新しい年が始まりました。
今年も殺伐とした一年になりますように☆ミ

さてさて、カリブにスキル上げ+海賊に行きました。
同じ海域に海賊がHITしたのでまずはご挨拶を。

今年最初

マルーナ、エグズマ狩りつつも、他のプレイヤーさんもモグモグ・・・してると、珍しい男が帰ってきたよ。
マリ!

リハビリ+復帰祝いを兼ねてドミンゴ前でタイマン開始~~~
果たして結果は?



マリに敗北

ガーン。。。。
何となく納得できないので、もう一戦要求!

マリ拿捕w
ガハハハ。
熱い男が帰ってきたぜ!
おかえりマリw

メデタイ日にふさわしく祭りでもしたいねー。
って、事で新年のご挨拶回りでも・・・

お年玉ちょーだい作戦実行!


リス模擬襲撃ですよ。エエ

結構色付きいましたねー。ほとんどの艦隊に×つけれたかな?

そいやサルベージしてる人たちいましたねww

さるべーじ

これは生き恥だろwマジ吹いたよ
これを見たイスパPKの反応↓
itatata.jpg

いやー元旦からいいもの拝ませて頂けましたよ。
ポルPKカッケー(笑)


この後は復習に燃える他国PKがイスパPKを狙う狙うw
dspとうちら混合艦隊とも×付いちゃいました(ノ∀`)

イスパPKはセビ前で模擬やってますよ。
いつでも模擬荒らし(笑)に来てね☆ミ



でわでわ。今年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト
2009年01月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
ちゃんと読んでるよ!

スキル上げがんばだ~
商大ガレオン URL 2009年01月05日 19:05:54 編集
No title
>>商大ガレオン

スキル上げなんてやってられるか!
殺伐とした世界がいいだろ(笑)

またどこかでなー!

sativa URL 2009年01月06日 04:03:43 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

