
--年--月--日 | スポンサー広告

助けてコイチまーーーーん!

こいちー!コメントがすごい事になってるぞw

こいちくん


えー。この記事で今年の〆となりそうだw
来年も海賊してガチしてってなりそうですが、どうぞよろしく!

ささ、ここ最近の記事を書いちゃいますか。
相変わらず砲術上げしてます・・・メキシコ湾いったりー。南米いったりー。海賊してたり。
スキル上げはもって一時間なので、ひじょーーーーーーーーーーにあがるのが遅いです。
コツコツ真面目に・・・メンドクセ(ノ∀`)

そんなこんなでたまの日曜あたりは欧州に戻って模擬+ガチはしてます。


焼き討ちすこw

あ、間違えた。
要注意人物ですよ。。。画面の前でマジフイタ。。。

よしぽん拿捕

どんぐり(笑)
久々によしぽんの旗だったけど拿捕。
いつでも相手してやるぞww

って、訳でコイチ君よしぽん拿捕しよーぜ。
( ^∀^)ゲラゲラ



来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~~ノシ
2008年12月30日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
あけましておめでとうございます!^^
嵐 URL 2009年01月02日 19:00:39 編集

管理者だけに表示する
«« 新年 | HOME | 只今連敗中。 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

