
--年--月--日 | スポンサー広告

スキル上げ・・その2

ここ最近、深夜に帰宅してベネチア精鋭を狩って白兵スキルを上げるのが日課となっております・・・
あれ?弾道は・・・?
また今度って事で(笑)
べ、別に飽きたわけじゃ無いからねw

ばーかばーか

私が帰宅すると大体がbrbrなんですよね・・・
昨日は仕事が終わってから飲みに行ってたのですが、そこに何と赤霧島があり。。。飲み口のよさからこれでもかってくらい飲んでしまいました・・・

まー酔っ払いが朝方までスキル上げしてれば当然意識が飛ぶ事もある訳で・・・

daho.jpg

気が付いた時には拿捕されてました。
どうやら混乱白兵だったらしいけどさ・・・お前ら外科しろ外科!!!
外科R10だから外科しないとかやめろよ?

ま、寝オチした俺が悪いんだけどなwwwwwww

2008年12月12日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他
コメント
赤霧島いっちゃいましたか!
ききづてならないセリフを・・

やりますねサティバさん赤霧島ゲットとは・・・クロキリのさらにまろやか甘みも増えて・・・呑みたい。

年末忙しいでしょうが頑張ってください!

んではでは!!
saphyu URL 2008年12月12日 20:07:44 編集
見事に
やっぱりサフューさん釣れた(笑)
釣れると思ってました
赤霧うまい。ヤバいっすよね…
自宅にも2本ストックあります(笑)
明日は3ON大会ですね。運営頑張ってくださいね!
Sativa URL 2008年12月12日 21:37:40 編集
^-^
そる子>死んじゃえばいいのにw
願い通り逝ってしまったわけなんだが(><;*)
KPさんは大爆笑してたけどそる子はビビッてた(涙)
でもそる子の願いはいつも女神が聞き届けてくれるんで、当然といったら当然の結果ですね♪
外科もう10なったし・・・
これからの介護士はらすおに譲るぉ?!
行動いっぱい使うし水もったいないもんね!
やばい思い出したら壷はいったw
Sorciere URL 2008年12月13日 04:16:46 編集
No title
ちっ;
どーさく URL 2008年12月13日 15:39:47 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

