スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スキル上げ

砲術家辛子。頑張ってます

仕官クエ

何故かこのクエやるって決めただけで眠たくなります・・・
コツコツと頑張ると決めたぞ。頑張れ俺!

そんなスキル上げ中でも襲撃あったり、pkkしたーり

砲術家さちこ・・・弾道13、水平15、貫通10、回避10
フィリでカサドールコート着ろよってのは無しでお願いします(笑)

カロでだんすいかんそれでも火力たりねー。当たり前ですよねwww
やっぱ貫通だな!って事で貫通も上げる事に!!!(笑)

ガチして思ったこと。
俺は回避14くらいにしてたかな・・・紙だね紙。
ソルに砲術は回避使うな!なんて、偉そうに言ってたけど俺はしっかりカスタムに回避入れてます(笑)

ま、俺は砲術家向きじゃネーな。(多分)
弾道あげ

とりあえず、弾道が14になりました!!!
貫通カンストまでの道のりは果てしなく長いorz
多分無理でしょう・・・

弾道14になったのでフィリに戻っちゃいました(笑)
剣術上げ

いやね、みんなで精鋭白兵上げしよーって言うから・・・ね。

引き続き砲術系のスキル上げ頑張るよ!
スポンサーサイト
2008年12月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

