
--年--月--日 | スポンサー広告

副官!

ちょっと痔になったかも。
ケツ痛いよママン

うはは。こんちはw

さてさて、今日は副官を紹介しようかと思います。

私は、ちょうど副官実装と共にウェルカムバックキャンペーンで復帰しました。

で、当時は冒険家をやってましたね・・・
アラガレ乗って、NPC狩りながら冒険。
・・・1日に1、2個クエできればいい方でしたw
で、一番最初に雇ったのはこちらです。

20070819162502.jpg


この副官を雇って、収奪が楽しくなり、そのまま軍人の道を歩み始めちゃいましたw

で、2代目は・・・軍医さん雇いましたね。
ガレー乗りだったので、防波、防風、迂回が魅力。なんと言っても、容姿が良かった。
が、女広域海賊と入れ替える為に泣く泣く解雇orz

3代目はほとんどの軍人が雇ってるんでは無いかと思われる。
イスパニアの准士官です
20070819162513.jpg

今は5代目の副官を育ててるので、留守番が多い。
が、先制攻撃と妨害は凶悪です。
あっ、地味に香辛料やるときは防火が役に立ちますw

4代目は今年に入ってから雇ったイスパニアの女広域海賊

20070815220750.jpg

やっぱ、防波無いとね!奇襲も強奪もあるし、ほぼ連れ回してます。
航海中はほぼ航海長。南米で2日に1回の高波でもほぼ防ぎます!

で、5代目は私掠海賊。
うわぁ、俺が雇ってる副官って強奪使えるのが3人いる・・・
ま、この子はまだ覚えてませんがw
Ting.jpg

とりあえず、今のとこは奇襲要員ですね。もしくは、漕ぎブーストw
この子を早く育てたいが為に、強襲用ガレアスにめっさお金掛けて副官室付けましたwww
馬鹿親ですorz
だが、こいつの奇襲で加工木材のレシピ取ったんだった。
意外に孝行息子?w
今後は、Ting育て終わったら、新しい副官船大工を雇う予定です。
見張りに操舵と回避、これがいいな。と思いまして。おまけに防波あるし。

収奪時は海賊コンビ。私掠中は船大工と准士官になりそうですね。

ちなみに副官の名前は、私のフレリストの中でも、滅多に点灯してない人の名前をお借りしてます。(初代を除く)
君達ちゃんとINしろよーーw

クリッコクリッコ







2007年08月21日 | Comments(9) | Trackback(0) | その他
コメント
あ・・・・最近冒険始めたんよ・・・・
いろいろ教えて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コバ URL 2007年08月21日 21:25:36 編集
>コバ
きっと俺との冒険は波乱万丈だぜwww
ああ、一緒にしようなんて、一言もいっとらんなw
さてぃば URL 2007年08月21日 22:23:34 編集
ちなみに考古学です( ゚゚)y-~~
いやいやツレテケ!
コバ URL 2007年08月22日 08:28:08 編集
考古学なら非優遇カンストしておる。
が、冒険ねぇ(´・ω・`)
気が向いたら行くべ。
海竜のdropくらいの確率だがなw
さてぃば URL 2007年08月22日 09:27:12 編集
おらだけ親父とはゆるせぬー!!v-76
繋ぐよ!近々!
バトルなんちゃらっつうのもやってみたいしね!
朧 URL 2007年08月22日 21:17:05 編集
>朧の親父

とりあえず、イスパにおいでよ。きっと世界が変わるからw
副官は親父っぽい顔なので親父を付け足しといた。ま、モデルもリアル親父だからNPかとww
さてぃば URL 2007年08月23日 00:37:18 編集
気が向いたらデスカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コバ URL 2007年08月24日 00:00:14 編集
>コバ
イキロ。
まぁ、当分カリブにいるから、カリブおいでよ。
その辺で出るクエなら行けるぞ。
欧州にはあんまり戻らんから・・・
さてぃば URL 2007年08月24日 00:03:05 編集
(>Д<)ゝ”
コバ URL 2007年08月25日 09:54:28 編集

管理者だけに表示する
«« PC変えたど | HOME | 有名海賊 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

