スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

私の好きな事

大会?出てませんけど?

ま、私の本業は海賊!!!全世界に自分の名前を轟かせてなんぼでしょ。

って事で、血に飢えてるんでアジアに出動

クレ、ドウ、俺でジャワ海うろついてたら、コジとリンコがイージスに襲われてるって言うんでジャカルタ前に行ってみると・・・
いるいるwwww

でーーーーーーーーーーーーーーー
だほー

ニヤリ


この日はジャカルタにイングのPKがいっぱいいました。

まずはイージスさんにバッテン。

グッバイ
俺様さいきょー

2:2でもきっちり拿捕。
なぜこの帆を持っていたかは聞かないでおくよ・・・

にやり

こりずに3人で出撃してきたジャガー高子艦隊もきっちり沈めて反省させときました。
何か、ホロまで行ってバッテン取ってきたみたいけどさ、ドンマイw


3:3やって思ったこと。
5:5と違って個々のPスキルの差が出ますね。5:5なら多少のPスキルの差は連携などで埋めれるけど少人数になればなるほど差がでるかなーって思いました。
で、-1になったら拿捕の可能性が高い。外科要員が1人ですしね・・・

って、事はロワが生きて来ますね!!!
私は3:3までならロワ乗ったりするのですが、相手に外科の負担掛けたいってのと拿捕出来る可能性がかなりあるからなんですよね~~

現に、初戦、2戦目ときっちり拿捕してますし・・・

ま、調子に乗って焼き討ち装甲戦列で拿捕ばかり狙ってたら逆に抜けクリで死んじゃいましたけどね!
しかも後抜けで・・・舵入れろボケナスがああああああああああああああああああああ(笑)

のおおおおおおおおおおおおおおおおきん
旗交代したら連敗しちゃいましたね・・・集中きれてたかな。・゚・(ノД`)・゚・。
それまで連戦連勝だったのにな(笑)

しかーし本日は、黒字です(*´Д`)ハァハァ

抜けクリ意外で沈む気しねーよ( ^∀^)ゲラゲラ
チャット死してるときは・・・brbrっすwwwwww
ま、沈まないのは当たり前として・・・

もうちょっと決定力出したいね。
カロにするかキャノンにするか未だ試行錯誤中です。。。。
自分のスタイルが旗と僚艦で別物になってると思います・・・

砲術家ですか?俺には回避0とか無理だよwwwwwwwwwwwwwww

あ、名匠キャノン沢山頂きました~♪ありがとねん(・∀・)


P’S
3:3の大会のお誘い頂きましたけど・・・
土曜は無理だってええええええええええええええええええええ
日曜にしてよorz
バーカバーカヽ(`Д´)ノ


おまけのおまけ

れしぴ

ブギス狩りしてる人でも襲おうと思ってたらレアいたんで、旗だけ拿捕したらサクっとレシピでました(´・ω・)y━・~~

普段の行いがいいからだな(;´艸`)
スポンサーサイト
2008年11月26日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
orzorzorz
orzorzorzorzorzorzvorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

了解っす~・・・
さふゅー URL 2008年11月26日 21:24:05 編集

管理者だけに表示する
«« 転職 | HOME | さーてと »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

