
--年--月--日 | スポンサー広告

OP

自分が乗ってる装甲戦列BEST3

修理支援。50%

何でだろーね。きっと他にもっといいOPってあるよね。
でも、ソロでも少数でも地味に生かせるんで乗ってしまいます。

煙幕。30%

嫌がらせ系OPです。
艦隊戦でしか乗りませんね(笑)
コンボ決まると脳汁でます

排水ポンプ。20%

抜けクリ!この他にいいようがありません。
それだけのOP・・・


その他乗った事あるOP
・焼き討ち・・・極悪なスキル
        拿捕すればするほど(*´Д`)ハァハァ
・重量・・・足止め・タゲ・逃げる等 使い方次第では非常に有効なOP
      俺には使いこなせませんでした!!

・司令塔・・・艦隊に必須。統率いらないよ?でも、轟音あるからやっぱ統率はいるよ
        

かなぁ。

耐砲撃装甲と強化舵・・・(・∀・)
2008年11月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
コメント
むむ・・・
留守の間にカキコしよ
 
私の場合!
 
排水ポンプ 100%
理由・・・抜けクリ対策。アイテム枠1個削減(手桶)。

最初は修理支援でしたが・・・
ではでは!
saphyu URL 2008年11月11日 16:49:31 編集
へー。100%ポンプか~。(・∀・)ニヤニヤ
sativa URL 2008年11月11日 19:23:27 編集

管理者だけに表示する
«« すげーショック | HOME | ニヤリ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

