スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ニヤリ

ふふふ。
まずは新しい商会員の紹介だぬ。

商会

が、しかーし。

だが断る!

だが断る!!!


ま、そんなコイチ君今は白ネームなのでカリブでフィリクエやらせました。

おかげ様でフィリクエ紹介人となっております(笑)
紙


ナッソー前でガチがあると信じてコイチの悪名稼ぎをしてたんですけど・・・
手ぶらでかりぶ

ジャイアン発見しましたwww

何とかフィリにも転職が出来たコイチ。が、面子があつまらねーーーーーーーーーーorz
が、コジとカッちゃんが助っ人に入ってくれて戦闘できました^^

混合艦隊なのでファーストキルで交代って感じで始めたんですけど、この艦隊強かったな・・・
誰もしずまねーwww

油断死はなし

序盤は絶好調!!
SG.jpg

途中までは私も20M近く黒字出てましたね。エエ

DSP&カンナビ

カンナビそろった時はもう1時過ぎwww
もう、このときには集中切れてましたかね(´・ω・)y━・~~

ぱるぷんて

俺、ある台詞言うと直後に死ぬフラグ立つのよね・・・まーた、やっちゃいました。。。
ユユにパルプンテ禁止言われました。
ま、狙ってるんだけどねっ!

あーそうそう、フランスの海賊艦隊見かけました・・・
フランスの海賊はすぐ萎えてリス模擬に戻ってくイメージあるけど、今回は頑張ってたんじゃないのか?
ま、5:5から拿捕されてるよーじゃ、練習うんぬんの問題じゃねーけどなw

みんな、どんどん危険海域に出てきて欲しいですね。
対戦する人は分かってるかも知れませんが、俺はボーナスキャラっすよww

のーきん

前日は17勝2敗だったらしいね!
俺が入るとダメらしいよorz
ま、砲術家いなくてこれだけ撃沈してるからいいでしょう。
うちの砲術は優秀なんでね・・・いたら、また違う結果になったでしょうけどね。
俺が拗ねさせちゃったよwwwwwwwwwwソル子へそ曲げてないで早く戻って来いwwww

すげー久々にコイチと艦隊組んだけど相変わらず、やりやすかったわ。
言わなくても意識の統一出来てるのはいいことだぬ。






スポンサーサイト
2008年11月04日 | Comments(3) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
断ってたのかw申請メール三回きてたしなw
クレイズ URL 2008年11月04日 20:06:09 編集
コソコソ・・・
プ――(*>3<)――ッ!
Sorciere URL 2008年11月05日 04:42:53 編集
No title
最強伝説
こいち URL 2008年11月06日 21:56:59 編集

管理者だけに表示する
«« OP | HOME | マジで? »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

