スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

マジで?

おい!知ってるか?
今週末はナッソーで何かが起きるらしいぞ。

何でも・・・いや、自分の目で確かめてくれよ!

腕に自信がある奴はナッソーへGO。

俺っすか?日曜参戦ですわw

今週は色々な変化が見れると思うよ。(・∀・)ニヤニヤ

って、訳で本日も商会員募集します。


・基本的に艦隊戦がメインです。5:5の実戦やってみたいなー。って、思ってる方いたら来て下さい。
厳しい指導とかあるかもしれませんが、自身の成長になると思いますよ。
・初心者でも基礎からきっちり教えます。
・レベルや経験とか関係なく色つきで実戦してみたい。
・模擬で培った力を発揮してみたい。
・ジャイアニズムを味わってみたい。


大会とか出たり、PKK艦隊とやると思うのですが、3基模擬の感覚で大砲ぶっ放してる人多いんですよね。
それじゃ、沈めれないよって思うね。

ま、自分が沈めよう沈めようって意識が強い人はまだまだだなw
沈める事の意識より、沈まない・沈ませない意識が強くならなきゃダメね。


↑は、強いと呼ばれる艦隊の人は口を揃えて言いますよね。

私もしみじみ思います。
底模擬よりも緊張感あるなか艦隊戦したほうが、絶対にうまくなれるよ。

さー一緒にガチしよう!(笑)

スポンサーサイト
2008年10月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する
«« ニヤリ | HOME | おーい »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

