スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

有名海賊

こんちは。連日暑くて嫌になりますね。
お盆休みも今日で終わりです。明日から仕事嫌だorz

一週間休みだったのに、貫通はなぜか7→8。
あまりINしてなかったんですよ・・・

いつになったら10になるんだろう?と思いつつも、大砲も無くなったので、欧州へ帰る事に。

カーボ過ぎた辺りで事件は起きた!!
ロン・カミューの強襲です!

キタ―――(゚∀゚)―――!!!

知る人ぞ知る。ロンちゃんが襲ってきたんですよ!!
RPしっかりやる人って、大航海に必要ですよねw

旦那・・・戻って来いよorz
あ、すんません。心の叫びです。


ロン・カミュー>ヴィルトゥ海賊団のロンだ! 停船して降伏せよ     
金額は後で申し渡す 直ちに停船しない場合は逃亡とみなす


(゚Д゚)ハァ?
いや、降伏せよって・・・僕ちゃんも海賊だから応戦しますが?
しかもなぜに今、金額を言わないんだぁぁぁw
もしや・・・人見て決めるのか!!??

あ、でも今は商船もいるから一旦撤退だな。
ロン・カミュー>ヴィルトゥ海賊団のロンだ! 停船して降伏せよ     金額は後で申し渡す 直ちに停船しない場合は逃亡とみなす
戦闘から撤退します
sativa>うるせええええええええええw
艦隊が解散しました
ロン・カミュー>まてや
さすが有名海賊さん、逃がす訳も無く、迫力もあるwww
さて、遊ぼうっとw

ロン・カミューと交戦に入ります!
しばらく戦ってると・・・ん?何だ資材切れか?
ロンちゃんが撤退ラインに向って行くではないか!!!

sativa>逃げるのか?
ロン・カミューが戦闘から撤退しました
ロン・カミューを取り逃がしました


あらら・・・逃げちゃうのかorz
と思っていたら!!
ロン・カミューの強襲です!
ロン・カミュー>おまえがにげんなや
漕船スキルを発動しました
sativa>いや、お前がにげたろ?w

今度はちゃんと戦ってくれました。向こうのが水夫多いので白兵は不利か?と思って距離をとりつつ機雷撒き×2戦闘。(私は水夫180)
んーこのままじゃ終わらないか?。と思ったので、接舷するか・・・
幸いにも相手の最大耐久は500。うまくいけばこっちが拿捕できるはず!

接舷の瞬間に混乱しますたwwww
相変わらずのダメ軍人ぶり発揮orz

注)ロンちゃんの脳内↓↓↓
拿捕出来るぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(;´Д`)ハァハァ

が、こっちも策はある。接舷直前に真っ赤に点滅したキャノン砲を一斉射撃する。
向こうの耐久は100弱だ。貰った!!

きっと向こうはアホみたいに突撃するので、こっちは壺使うだけ。
自分の船の耐久なんて気にしてないんだろうな・・・
敵船ロン・カミューを拿捕しました!
ロン・カミューの船が航行不能になりました!
ロン・カミューを撃破しました!賞金5852800㌦を獲得!
丸太を1入手しました
大型船尾楼を入手しました!
食料を8奪いました
金貨を799㌦奪いました
ロン・カミューに勝利しました!

ロン・カミュー>あれ
↑どうやら、何が起きたか分ってない様子で

20070819161102.jpg


さすがに、こっちが混乱してるのに自分が負けるなんて思わなかったんでしょうねw

その後、ナッソーでロンちゃんに会いました。
ロン・カミュー>かいじのじゃますんあよ
随分と我侭なお方ですw
また遊んで貰おうっと


つい、見かけたので襲ってしまいました_| ̄|○
20070819162754.jpg



いずれ狩り続ける運命になるとは、この時は思いもしなかった・・



クリッコクリッコ




スポンサーサイト
2007年08月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
やるじゃないかぁ~~、見直したぞv-14
ちょっと最近INできないんで差は開く一方だなorzまぁ~そのうち戻るんで、その調子で極悪海賊になっててくれっv-40
ドウサク URL 2007年08月19日 19:57:39 編集
>>ドウサク君
えっと、俺のイメージどんなよww
どんだけぇ~~♪

リアル忙しいんだね。ま、焦らず、自分のペースでゆっくり行きましょう。
さてぃば URL 2007年08月19日 20:02:29 編集

管理者だけに表示する
«« 副官! | HOME | なんぱ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

