
--年--月--日 | スポンサー広告

おーい

おいィ?

久しくコイチとマーリー見かけんがどこいった?
いい加減戻ってコイや
お前らいねーとつまんねーぞww

cannabistに新しい面子でも来ないかなーなんて、淡い期待抱いてます。

まず、コイチが来るでしょ・・・
@1,2人こねーかな。

って、訳で商会員募集します。

・基本的に艦隊戦がメインです。5:5の実戦やってみたいなー。って、思ってる方いたら来て下さい。
厳しい指導とかあるかもしれませんが、自身の成長になると思いますよ。
・初心者でも基礎からきっちり教えます。
・レベルや経験とか関係なく色つきで実戦してみたい。
・模擬で培った力を発揮してみたい。
・ジャイアニズムを味わってみたい。


リス模擬行ってスカウトでもするかな(´・ω・`)

みんなガチやろーぜw

2008年10月30日 | Comments(6) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
こいち URL 2008年10月30日 21:49:47 編集
ひゃはーw
じゃいあにずむ!11!!!
だめええええええ(><;*)
こいち師匠リハビリついでにそる子も鍛えて(涙
Sorciere URL 2008年10月31日 03:06:48 編集
No title
あ、コイチだw

 
盛り上げるぞwwwwwwwww

ソル、俺ジャイアンでいていいだろ?w
sativa URL 2008年10月31日 04:10:46 編集
No title
真のジャイアニズムとは何か教えてやろう・・・

カンナビがある程度人数いったらそっくり全部dspでいただく予定なんで勧誘がんばってくれ!


サイコ URL 2008年10月31日 12:17:44 編集
No title
>>サイコさん

それ、なんてジャイアン?
sativa URL 2008年10月31日 17:32:49 編集
No title
えっと・・・
ジャイアンがひと~り・・・
ジャイアンがふた~り・・・・
えっと・・・
ジャイアンがデスペにもひと~り・・・
ふた~り・・・さんに~ん・・・
もうジャイアンだらけ><;
悪夢見そうw
のびた少ないよ!!!!!
全国の大航海プレイヤーの皆さん!
そる子と一緒にのびたになりませんか?(涙
Sorciere URL 2008年10月31日 18:42:23 編集

管理者だけに表示する
«« マジで? | HOME | 週末のかりぶ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

