スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

週末のかりぶ

月曜~土曜のゴールデンな時間にINする事が出来ない私にとって日曜の夜が唯一の楽しみ。

ナッソーも賑ってました。
nassoo.jpg

久々にKPと私が一緒にガチ参戦と言う事もあって、もうおおはしゃぎww

アホ死数え切れず・・・でも、楽しかったからOKPK。

この日いたPK艦隊は

ポルがどんぐりとSGとxxXXxxだっけ?2、3艦隊だったな

イングがイージスとパイレーツ+セピの2艦隊

イスパがdsp、f女、タービュ、cannabistで3艦隊。

よう集まってるなー。これだけいれば、色々なとこと出来て楽しいね!!!




イージスとの初戦でHOPEいきなり混乱拿捕だったな・・・

hope.jpg

そいや、RYUGAさんがバルチック乗ってたけどうちも導入考えてたのよ!!
で、今回乗ってみたのよ。最終兵器と称して・・・

結果ですか?使えNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeyp!
ダメだしktkr
まだ導入は早かったよorz

れ、れんすーするね。。。。

久々にF女にもお邪魔させてもらいましたー。酔ってて、記憶が飛び飛びなんですが(いつもですけど^^)
動画見る限りじゃ普通に動いてましたwwww


F女

でも、チャット死とか私らしい死に方をお見せできて嬉しかったなww

のーきん

まだまあ勝てるとこ逃がしてるのあるからきっちり詰めたいね。。。

イスパのほかの人たちは30Mとか儲かったらしいね!

俺は赤字だよ!!!20M位wwwwwww
沈みすぎなんですよね・・・分かってます。
自分がどれだけ回避と連弾に依存してるからよーく分かりましたよ。
ってことはカロ使いにはなれないんですよ!!!!!!orz

深夜とかれんすーしてくれる人いたられんすーしてね。・゚・(ノД`)・゚・。

取り合えず、海賊して稼ぎますよ。。。しゅ、収奪もするかも。。。。。。(´・ω・`)

話は変わってネルソンさん主催の大会に私は出ないの?って、問いかけあるのですが、私は出ません。
練習も出来ないし、大会当日に旅行から帰ってくるのでね・・・今回は見送りですよんw

cannabistはエントリーしてお金も払ったけどさぁ・・・でも代表であるKPが二日間はムリとか言ってるし、どうなることやらw

今回は、リーグ戦もあるから実力が十分発揮できるいい大会だと個人的には思ってますね。


ジャイアニズムは程ほどに!(笑)
じゃいあん

中々INデキネーって、言ったら店をたためとか言ってましたよ。。。どんだけジャイアンっすか。。。ま、冗談で言ってましたけどね(笑)
彼が言うと本気に聞こえてしまうのは私だけでしょうか^^;;;;;;;;




P,S サフューさんへ。
ロリコンな私はリア―ナですかねww

ユーチューブに上手く上がらないorz
↓↓↓↓どうぞ!!!
リアーナ

Jay-Zはビヨンセだけじゃ満足デキネーノカヽ(`Д´)ノ


動画もしばらくはこれで・・・ノシノシ
スポンサーサイト
2008年10月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
そ、そうだったんすか
出れないんですねぃ~・・
 
了解っす、そしてリアーナですか!!
 
今度カンナビとマックス模擬でもとかいう話をしようとしたりしようかとしてたりだたんですが・・・個人的に・・・
 
色々と忙しそうですね!
 
んではでは~^^/
saphyu URL 2008年10月29日 08:45:10 編集
No title
>>サフューさん

色々と忙しいのですよ・・・

都合が合えばMAX模擬したいですね。

ALL色ネっすけどいいんですかね?(笑)

INしたときにでもテルしますね。
sativa URL 2008年10月29日 13:27:15 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

