スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

最近の記事でも・・・

てめー討伐隊呼んどいて記事の更新はどうした?

って、思うでしょ?PKしかこなかったんですよ・・・

あ、パタニで海事の人襲ってたら、てめー殺してやるよ!!
って、活きのいい人はいましたよ(笑)

そうゆう人はいくらでも歓迎なんで来て下さいね^^

ま、んなSSあげてもしょーがないんで、ここ最近の事を・・・


とーたるで言うと結局アジア遠征は赤字です。
ま、気にしてません。

商会員や、他のイスパPKと遊べるのでOKPKですな(笑)

いーじす

このss朝方4時くらいですwwww

俺、酒の飲みすぎで吐きまくってた記憶が。。。。。。。。。

そんな時間でも一緒にガチしてくれる仲間と、相手に感謝だーなw

趣味はパタニ襲撃です(笑)




日付は変わって日曜日。

ブラックバート杯って、E鯖初めてのタイマン大会が開催されました。

うちの商会からサルスコが参戦。
俺も参戦したかったのですが、当初は土曜日開催の予定だったのでスルーしてました。。。
だがしかーーーーし、イスパニア代表兼カンナビスト代表のサルスコが孤軍奮闘。
優勝こそ逃したものの3位という結果に・・・
GJサルスコ!!!

時間が合えば俺も出てみたいなー
5;5よりも2:2とか3:3あたりの大会に興味がちょっとあるかな。


スポンサーサイト
2008年10月21日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年10月21日 09:32:42 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

