スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ナッソー

今日も今日とて白兵上げ・・・

今日も今日とて

Sorcire:今助けいくぞー。


と、息巻いて来た瞬間に撃沈してた図www






さーカリブでのガチ。なぜかシード艦隊もいますwww

シードも学ぶって事知ってるのか、びみょーに腕を上げてますね・・・

え?私?シード相手に沈められましたよ?スイマセンネorz

さてさてナッソー前にはイング2艦隊、ポルが1艦隊?遅れてどんぐりかw
で、イスパが3艦隊。

最初はパイレーツとずっとやってましたね。

最初は負けたりしてたけど、〆は拿捕でw

ぱいれーつ

遅れてきたどんぐりにも

しょうり



この日はどんぐりから勝ち星をかなり稼ぎました・・・

メンバーもだいぶ変わって、これからなんでしょうね。。。

亜子もこんな事言ってましたよ( ´_ゝ`)

どんぐり

頑張れ、ちょー頑張れ( ^∀^)ゲラゲラ

nassooooooo.jpg

4被沈してるから、すげー赤字と思いきや、地味にプラスマイナス0です・・・(´・ω・`)
ま、最近ちょっとアホ死が多いです。

浸水→クリで死亡とかあるし・・・ポンプ乗ってるイミネーorz

ちょっと、舵も雑かな。。。

さー次は日曜にナッソー杯やろっと。

スポンサーサイト
2008年10月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 旅立ち | HOME | 白兵あげ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

