
--年--月--日 | スポンサー広告

収奪の旅

こんちあ!

3度収奪にチャレンジ
その品とは・・・

モードデザイン集第7巻!


そう、軍人ご用達のレシピです。

なぜかうちの商会では持っている人がいないので、前々から狙ってはいたのですが今回こそはどーにがGETしたいのです!!

収奪するなら普通奇襲と強奪の副官を連れて歩くのでしょうが、エルナンを留守番させる訳にはいかなく、強奪副官一人のみでの収奪ツアーとなりました。

ま、私の性格上すぐ飽きてしまいます。

1日目

ソルと一緒にレアPOPさせ、お互い強奪副官のみなので片方が奇襲を掛けてもう一人が強奪するという作戦をとるが、収奪できずorz
眠くなってしまい洋上でログアウト・・・(洋上日数合計120日位)


2日目

ソロで開始。一人だと強奪は1セットで飽きるのですぐに終わるだろーなと掃除開始。

15日程経過したとこで、レアPOP。

さー外科しなくなるまで強奪だ!!!

わーい

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

あらやだ。一発GETwww

おい。ソル子!終わったぞ接弦して2秒で終わったわ

(洋上合計日数15日程)

いやーぼくたん、やれば出来る子だからねっ(笑)
2008年09月30日 | Comments(4) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
No title
うおwおめめー防御100の造ってw
というか、収奪の旅なんて聞いてないぞww
クレイズ URL 2008年09月30日 09:34:02 編集
おいいいいいいい
おおおおおい!!!!!
会長よりいっぱいやってるのに。。。
やだやだやだやだε=_| ̄|○
Sorciere URL 2008年09月30日 15:43:36 編集
No title
そる、もらえばOK!
どうさく URL 2008年09月30日 23:57:35 編集
No title
>>クレ
もう戻る(笑)

>>ソル
どんまい(笑)

>>どー
正解!(泣)
さてぃば URL 2008年10月01日 07:44:32 編集

管理者だけに表示する
«« 白兵あげ | HOME | カリブ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

