スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

カリブ

今回のカリブ遠征に来て思ったこと。

興味本位とか怖いもの見たさとか・・・ダメ絶対!

『OK小僧ども!世の中には触れちゃいけない人種がいる事を今のうちから教えておこうか(´Д`メ)y-~~~』

はい。この言葉の意味がよーくわかりました。








さてさて、今回のカリブ遠征はさんざんだったような・・・

某団体のある人が休止に入るという噂を聞いたので、冥土の土産に拿捕だけはしてやろーと思ってて、その目標を達成できたのはいいのですが・・・

変わりに私は3日間で5被拿捕と言う、屈辱的な結果になりましたよ・・・

24のうきん

唯一、勝ち越した2日目・・・

なーんも活躍できてねーな。。。。。。。。。。。。。。。orz

で、傷心の3日目・・・

25.jpg

また活躍できてない。。。しかも拿捕3回されてますyp!!!

が、しかーーーーーーーーーーーーーし

まっとけよ!!!!

俺はまけねえええええええええええええ!
次の遠征は勝ち越すからな!!!

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


ふぅ。気晴らしに冒険連れてってもらおっと☆ミ


092408 223838

しーゆー
スポンサーサイト
2008年09月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

