スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ガチとクマと私

カリブにポルPKが集結してるという風の噂を聞きつけた私。

さっそくセビリアで遠征の準備にとりかかる。

くま!

いやー。セリちゃんがくまのパーツ売ってたので交渉してみました。

足だけ持っていたので他の部位を買わせて頂きましたw

破格の値段でしたよ・・・本当にありがとうございました。

んでもって、いざカリブに出発。

私は自力でクエストを引く事ができません。

あいにくだがry


悪名が10k以上あると依頼人からクエストが受けれない。。。(紹介のみ可)



が、しかーーーーーーーし

私はこんな話を聞きました。

『フィリバスタのクエって悪名10000超えててもでるんだって~w
しかも邪魔なほかのクエが出ないからボスみたいな悪いおjs(ryの方が超楽勝で出るんだって~w
わっはっは~♪』

試してみるか・・・

連打連打

ふっ、依頼書すら叩いてませんよ?叩く必要ないですからね!!!!!

やっぱり、噂なのかなーって思っていたのですが・・・

ふぃりくえ

でた(;´艸`)

ソル子でたぞ!俺だってやれば出来る子じゃねーかwwww

ま、んなんいいとして・・・ガチしてきました。
新人連れてのガチは自分自身の成長にもなりますね

結果ですか?
2沈1拿捕されましたが?( ´_ゝ`)

まーとにかく、ガチは緊張感あっていいね。

私の艦隊戦にする考えは、撃沈するより沈むな!
これなんで、まずはとにかく沈まない努力をしてほしいかな。

沈まなくなってきてたら次にフォローだったり味方にクリとらせるプレスだったり、コンボ合わせたりetc・・・

ま、経験積ませて私と共に新人の人たちも成長してくれたら嬉しいかな。

戦闘中とかキッツイ言い方してるけど、許してくれw

甘やかしてもしょーがないしな・・・


さー今日も張り切ってガチしてきまーす。

軍人なら心身ともに鍛えろよ!

スポンサーサイト
2008年09月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
URL張れません><

遊んでくれてありがとです^-^
ふぇりえ♪ URL 2008年09月24日 21:23:59 編集
wwwwwwwwwwww
ボス!
ボスならやれば出来るって信じてたよ11!!1
ってかだめ・・・
もうだめ・・・
こんな朝方に大爆笑したε=_| ̄|○
怒られたじゃないか・・・

PS
くまーを着て嬉しそうなボスがかわゆすw
Sorciere URL 2008年09月25日 05:27:14 編集
No title
心身共に鍛えるYO!
今日からお風呂は冷水に変えて
荒行じゃぁぁぁーーーw
ゆう URL 2008年09月25日 15:02:00 編集
>>フェリエさん

また、遊びましょう…
今度は勝つ!嵐さえ来なきゃ…
結構、白熱した戦いで楽しかったです。


>>ソル
ネタplz
人を笑わせてなんぼでしょ(笑)


>>ゆー
今は歯を食い縛って一緒に頑張ろう。
ゆーが成長するの楽しみにしてるよ!
さち URL 2008年09月25日 15:09:29 編集

管理者だけに表示する
«« カリブ | HOME | 大海戦 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

