スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大海戦

いやはや遅くなりましたが、大海戦に商会員+野良の人と2、3日目と参加してきました。

2日目はコイチ君も参戦してくれました。

こいってぃ~

仲間割れ勃発!!

海戦の結果ですか?聞かないで下さい。。。

分断だったり、戦略を理解出来ていなかったりで散々でしたよ(笑)
小型出動

このSSよーく覚えておいて下さい。

白ネは一人のはず・・・が、しかーし!!!

海戦終了後には・・・

海戦

美白コイチ。・゚・(ノД`)・゚・。

スポーツマンになるって豪語してましたよ・・・

ま、好き勝手にやってください。君らしくていいと思うよw

さー、しばらくは新しく入った商会員の育成期間にしよーかと!!!!

育てがいありますよ( ・ิω・ิ)
スポンサーサイト
2008年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« ガチとクマと私 | HOME | 勝利杯 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

