スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イベントとか色々

カリブで軍人襲っていたら、ネデの人にタイマンを申し込まれたのでタイマンしてると

何やら、外には怪しき船影が2隻・・・

ロン・カミュー>漁夫の利のロン参上1
〇〇〇〇>引っ込めw
ロン・カミュー>まっておるわ


とりあえず、タイマンは一時中断でロン討伐することにw

略奪


ま、当たり前のように彼は沈むんですが、その片割れを拿捕しようと白兵に持ち込んだのですが、略奪書で頂いた賞金+アイテム持っていかれちゃいました(´・ω・`)

カシコイ・・・

この後ロン氏は、ナッソー内では虚勢をはるものの港から一向に出てこないので、検索してみるといないではないか・・・
どうやら回航落ちしたらしい(笑)

幽霊船のイベントがあるので私たちも欧州に帰える事に。
時間が少しあったのでカナリアにちょっとだけ寄ってみると・・・

ラスパ前でイングランドPKがシードの人襲ってたんですよね・・・

シードの人が援軍を出してるので入るのかと思って近くに寄っていくと、彼は私に気づきUターンしてましたw

じゃんごさん


仲間を見殺しにするとは。。。そのうち自分も見殺しにされちゃいますよw

この後、シードの人たちとラスパ前で遊んでいたのですが私が、撤退するのが気に食わないらしく帰ってしまいましたね。

撤退されるの嫌なら、俺を落とせばいいのになぁー。

あ、私は仲間見殺しにはしませんよ(・∀・)ニヤニヤ


幽霊船ですが、事前情報を集めてなくどーすればアイテムをGET出来るのか分かっていませんでした。

途中色ネ艦隊に仕掛けたりすると、『空気読め』とか、言われちゃいました(ノ∀`)

空気読めなくてすいません。。。

で、どうやら死霊の船団ってのを倒してると宝箱が貰えるらしいってことで、デスペの艦隊と一緒に撲滅開始。

幽霊船

うへへ。これは幽霊船。

死霊の

何とか3艦隊分死霊の宝箱はGET出来ました。
中身はですね・・・

強化フリ

びみょーっす。激しくびみょーっす!

俺、メイン帆とかつけねーwでも、よくよく見ると帆数値がかなりいいのね・・・
アパートに保管しておこう(・∀・)

なんか、操舵+1の足装備出たらしいね。
金持ちな模擬っ子が高い値段で買い取りそうな予感!

DSP knb

久々に記念撮影しちゃいました。
イベント参加の皆様お疲れ様でした!


支援

いつもご支援ありがとうございます!
スポンサーサイト
2008年09月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
No title
あれれ?
○○氏の載っているSS、名前の上に黒い帯が…
この前は塗ってなかった気がするのだが…

 URL 2008年09月25日 22:02:02 編集
気のせいじゃね?(笑)

キャラ名が移ったSSの無断掲載は禁止ですからね!(笑)
さち URL 2008年09月25日 22:04:20 編集

管理者だけに表示する
«« 勝利杯 | HOME | 治安維持? »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

