スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

治安維持?

何か、安全海域でずっとれんすーしてるのも飽きてきたので重装ツアー3度!

って、ことでアジアで白兵上げ兼ねて遊んでます。

soそる・・・

シャム湾とか遊びに行くのですが、2:5とかでも普通に上納使われてしまいます(´・ω・`)

相手してもらえません(ノД`)シクシク

沈めれば賞金出すレアなNPCと思えばいいのに!

てか、海事の人自体あまり見かけないね・・・
艦隊戦はバロックワークスと2戦ほどやったけど、彼ら拿捕したら心折れちゃってましたね( ´_ゝ`)

ホロまで追いかけて見て、再戦しようと思ったけど。

『俺ら模擬っぽいことはしねーんだ』って、言われてそのまま動かなくなってしまいました(ノ∀`)

じゃ、さっきの戦いは何だったのだろう・・・?

ま、負けるの嫌だから降伏って、事で。

久しくガチしてないけど、みんなどこ行ったんだろう?大会のれんすーかね?

艦隊戦はあまりやってないけど、タイマンは結構やってますよ。

エニルさん

この方は、ずっと白兵に持ち込んでくるのですが統率が遅いので混乱白兵狙って拿捕して上げました。

タイマンだと、増減無しも結構いいね!

スポンサーサイト
2008年08月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
No title
バロックワークスさんは
「模擬っぽいこと興味ない」とのことですが、模擬大会(ヴィクトリーカップ)にエントリーしてるのはこれいかに!!@_@
(補欠になちゃったみたいですが)
サルスコ URL 2008年08月27日 00:20:29 編集
No title
ソル子の働きざまが!
ソル子かっこよす(ノ∀`)
Sorciere URL 2008年08月27日 01:10:29 編集
No title
あーおねーちゃんが・・・・働いている・・・コレ見たとき感動;;
ボス見つけちゃいました^^
ゆーちゃん URL 2008年08月27日 03:56:41 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

