スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

インカ!

はっはっは。

ついに発見してきたぜ!

クエ1

さてさて、このクエを抱えているとフレが発見させてくれるとの事!

いやいや、うれしい限りです。

持つべきものは友ですな!!

なんか、洋上で討伐やらしていたらですね・・・

クエが変化しました。



クエ2


おーおー。いよいよですな!!!!

くすこ

しばらく町をうろついていたのですが、よく出来てますよねー。

クスコの風景

いや、マジ感動ものです・・・

知識と教養のある方と冒険をするとその知識を色々と教えてくれるので、一人で冒険するより全然楽しいんですよねw

で、次のクエ・・・これまた楽しみのクエ!

クエ3

(*´Д`)ハァハァ

まちゅぴちゅ

マチュピチュ!!!

テレビとかで何回か見たことあるけど、いい風景ですよねぇ・・・

行って見たいね!

風景

絶景です。

まだ見てない方は早く発見するといいですよ!

いやいや、こんな素敵な発見物をありがとうございました!

また、冒険つれってって下さいね☆ミ
スポンサーサイト
コメント
おおお・・・
貧乏新婚旅行で行ったバリの《カンプン・カフェ》の場所みたいだ・・・
 
暇見ていってみないと・・・
saphyu URL 2008年08月20日 19:30:13 編集
No title
お!バリっすかw

俺も毎年行ってますよー。

チャングーとか海ばかりですがww
さてぃば URL 2008年08月20日 19:31:48 編集
No title
コンバンワ
相互リンクよろっす!
フェン URL 2008年08月25日 03:14:03 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

